• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


初めての心遣い

2013.05.29 (Wed)

産経新聞 001
雨がひどくなると案じてくれたのでしょうか、
今朝の新聞、ビニールにくるまれてました。
産経新聞を購読しだして20年以上、初めての心遣いであります(笑)。

マイナーだけど、私は産経新聞の論評が好き。
フジテレビは2chなんかでは「ウジTV」と陰口叩かれることも多々あるようですが、
新聞とTVは別物だね、うん。

せっかくの気遣いなれど、雨はたいしたこともなく、
でも晴れるわけでもなく、梅雨ですなぁ、やっぱり。


今朝は、地域イベントの打ち合わせで中学校へ。
骨子を決めてきました。
そして、うちの高校にイベントの出演を依頼するってことになったので、
会長やし、立場上先生方をよく知ってるので、私が窓口で交渉役。
早速高校で担当の先生にお話しし、出演を快諾してもらいました。
地域の皆さま、1月11日は北部会館へ来てくださいませね~。
歴史ウォークは11月4日ですよん♪

昼からウェストシェイプのクラスに行こうと思っておったのですが、
ちょっと古傷の膝が痛くなってきたのでパス(涙)
ほんま、年はとりたくないわ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あさひさんは・・

うちは同じ町内の朝日さんだけど、ず~と前から雨の時は袋にはいってるよ。
そういう機械があるんだとおもう。パックになってるもの。

↓空飛ぶ・・の本お借りしたいです。

うちも

読売は20年以上前から雨の日は、袋に入れてくれてたよ。

小説、ゆっくり読みたい~。

字を見るのがつらいよ、最近。

★ぴろろ

朝日はそうなんだね!
でも、朝日は主義主張が私的には絶対にダメなので(笑)

パックにねぇ^^これはね、手で結ばれてました(笑)

本、了解♪

★ムーさん

読売もか!!!
産経は何かとお得感も無いんだけど、
どうしてもこれじゃないと嫌やからなー(笑)。

老眼の始まりなのか?
皆、私よりだいぶ若いと思ってたけど、そろそろ・・・なんだねぇ。

産経新聞

論説の産経やからね.....
ちょっと、偏っているところがあるから、気をつけて読んだ方がいいかも。

産経も以前から、雨の日はビニール袋に入って配達されているよ。写真の通り、パックじゃないので、人が一つずつ入れてるんだろうね。感謝。

★犬夜叉

以前からビニールって?それどこの産経新聞?(笑)
めちゃビショビショやったやん、今まで???

私にはぴったりの論調だけどねー^^
朝日と真逆で(苦笑)

うちは

朝日さんから日経新聞ですけどね^^;

★ぴろろ

日経は、値段高いんだったっけ?
非常にシンプルだよね^^
横浜の叔母んとこが、叔父の主義で日経なんだけど、
非常に読むとこが無かった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

