• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏に向けて見苦しくないように

2013.05.14 (Tue)

2013mothersday 003

お腹はチュニックで隠せばどうにか(笑)
けど、サンダル履きのカカトはどうやっても隠せない。
ってことで、これを試してみました~~~♪

結果、ツルツル♪
クチコミによると、ベビーフットよりは一番角質の厚い踵は、物足りないらしいです。
が、あんまりごついのが取れて、歩くのが人魚姫になっても嫌なので、
初心者としてはこれくらいで良かったかな。

間を開けないといけないらしいので、そのうち第2弾やりたいです。
が、サンダルになる前に・・・ですわね。
取れかけ真っ最中は見るも無残でしたから。

ただ、1週間って書いてあったけど、私は5日間ですっかり綺麗になりました^^



今日は暑いですー、昨日も暑かったけど。
今まで粘りに粘っておいてあった(天候が信じられなくて)コタツ布団、やっとはがしました(笑)
ファンヒーターも片付けました(爆)
扇風機、出したい・・・けど、めんどくさい。

良いお天気が続くので、洗濯何度もするから、ちょっと疲れてます(笑)。
夏に向かうほど、アイロンすべきものが増えるし。
季節の変わり目はやることいっぱいだわ。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この題名見て、ドキッとした(笑)
私も今日は暑かったので、サンダルでランチへ行ったけど、かかとがやばいと思ったよ~
これ、試してみよ♪
↓の映画、明日りーたんが友達と観に行くって~^^

★ちおりん

うん、サンダルでかかとは隠せないもんねぇ。
軽石でこするのにも限界あるしね。
1時間浸して、5日間我慢すれば、自信もってサンダル履けるようになるよ~~~♪
おためしあれ^^

りーたん見に行くのね~♪
きっと満足して帰ってくると思うよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

