• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


年度初めって感じよ!

2013.05.08 (Wed)

GW明けの昨日、朝から晩まで会議でした。

本部役員会経ての、合同会議。
1回目は色々決めることが多くてねぇ。
そんでもって、会長就任正式決定と相成りました。
挨拶・・・ほんま苦手なので、短めに。
話せば話すほど、底が浅いのが知れる^^;
ボロ出ないうちに、さっさと終わる!これ、鉄則ね(笑)

広報誌に載せる原稿、依頼されてきました。
顔写真と載るんだけど、プリクラやったらアカンかなぁ???(爆)

細かい仕事は、同学年の役員仲間が気が効く方ばかりなので、
色々手配してくれてて、高校の役員はいいわ~♪


買い物して、17時半に自宅に帰り、晩御飯作って煮込んでたら、とてつもなく眠くなってきた。
ボーっとPCしてたら、焦がした(涙)
上のほうを救出して、ホワイトシチューならぬベージュシチューに変身。
とりあえず、食べれるようだった。
私は、食べずに会議にお出かけ。

総合CNの役目は1年勘弁してもらったから、少しは気が楽だけど、
4年目ともなれば、中心になって会議を進めるしかなく。
でも、時間はかかったなぁ。

帰宅、21時半。
よう働いた昨日でした。


今日は朝から歯医者ー。
クリーニングにせっせと通う。
そのあとは、学資保険受取の手続きで、郵便局。
これまた色々やることがあって時間かかった。


土曜日まで目立った用事は無し。
土曜日は、会長の引き継ぎ会なんだけどさ、場所見て笑った。
居酒屋だよ?
学校あてに文書が来てるんだけど、ちゃんと居酒屋って書いてあるもん。
ようこんなの平気で送りつけるわ。
会費は5000円。
学校から出してくれるけどさ。
でも、それって、集めたPTA会費からじゃん?
そのお金で居酒屋で飲むん???
その店のHP見たけど、飲み放題で3500円~って書いてあったよ。
5000円って、どんだけの高級なの飲むん?それともピンハネ?
行きたくなーい、行きたくなーい。
でも、行かなかったら
「○○高校は、お高くとまってるのね」
って陰口言われるんだって。
やーだーーーー。
別に他の高校と交流したくなーい。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なかなか大変だ。

今まで以上に忙しい年になりそうですね。
この頃体調よさそうだけど、無理せずほどほどにね。

★ぴろろ

うん、調子に乗らないように睡眠も大事にするわー。
心配ありがとう!

総合CN(コーディネーター)じゃないから、だいぶマシ。
でなかったら出席すべき会議が倍になるんだもん^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

