• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


忙しい日々

2013.04.23 (Tue)



昨夜はこういうのがこの位置で見えるところでPTA関係の歓送迎会。
同窓会会長さんが日にちを間違えて欠席だったため、
ビンゴの司会に加えて、締めの挨拶まで回ってくる羽目に(苦笑)
Nさん、今度会ったら覚えてらっしゃい(;一_一)


日曜は、吹奏楽の子のお母様が亡くなられたのでお通夜に出席。
昨日は、歓送迎会。
そして、今日は、先生のお父様が亡くなられて1時間ちょい運転して告別式参列。
さすがに3日続くと疲れる。
いつもダラダラしてるただの専業主婦ですから^^;

主婦のお出かけがめんどくさいのは、日常の送迎やらご飯作り、洗濯などが、いつもの手順の時間と違ってしまうこと。


お花は癒されます。
めんどくさがらずに秋にちゃんと球根植えておいて良かった~♪

page20130423.jpg


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~

歓送迎会、4月ですものね。大変だったね。
吹奏楽の子のお母様、まだお若いでしょうに。
お母様と先生のお父様のご冥福をお祈りします。

お花かわいいね。チューリップに左上のは、ゼラニウム?

★みーこちゃん

5月にも歓送迎会あるのよね。
そっちのほうがでかい。
そんでもって、5月には1回目の本部合同委員会と、総会と、高校PTA会長の引き継ぎ会がある。
そして、地域協議会の事務局会議と、会議。
もう目が廻りそうー^^;

ゼラニウムなのかなぁ?
名前忘れちゃった(笑)

五重塔

久々に見る、興福寺五重塔ですね。
猿沢の池から見る景色もきれいやね。

単身赴任先の、東北・仙台北部はこれから桜が満開になります。
先週土曜日には、「新島八重」の故郷、会津若松を探索してきました。翌、日曜日に雪が降ったのにはびっくりしましたが.....
GW帰省の時には、チューリップも終わって、庭の雑草抜きかな?

犬夜叉

こういう風景見ると、いいとこ住んでるよなーって思う。
夜、あまりにも暗くて笑うけど(笑)

そうですなぁー、
ぼちぼち抜いてるんだけどね、最近雑草くらいなら「燃えるごみ」で持っていってくれるから。
追いつきません・・・
GWよろしく!
芝生を5厘刈りくらいにしたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

