FC2ブログ
24回目の 


結婚記念日です。

犬夜叉も覚えておった^^
毎朝のメールで、「これからもよろしくお願いします」って。
私こそよろしく。

有事に、娘と配偶者のどちらを助けるか?ってことでは
夫婦揃って「娘たち」ってことで合意してるんだけど、
(将来あるからね^^)
その娘たちはいずれ、自分たちの家庭を持って巣立っていくはず。

夫婦は家族の最小単位。基本であります。
なので、一番大事にするのは配偶者♪

 
くまってぃ #-
おめでとうございます 
来年銀婚式!素敵じゃのう。

まみさんのように思える夫婦の形っていいなあと本当に思います。

先を見据える事が必要なお年頃だよね。

奇遇なことに、ちょうど今日、イオンで買い物しながら(笑)「上娘と下娘がうちからいなくなっちゃう日が来るんだよな、何年か後には」ってふと考えてて、「どうしよう、私、絶対「ペットロス」(笑)になる!」と、今から寂しくなっちゃった^^

私はまだまだです・・^^
ぴろろ #-
おめでとうございます。 
いい夫婦関係ですよね。
「これからも・・・」って言われるのっていいな~と思っちゃた。

チューリップもかわいい色でフリルみたいになっててかわいい♪
まみこ #-
★くまってぃ 
銀婚式があと1年だなんてさー、すごいよね!
日々重ねていれば、自動的に迎えるんだけど、
昔は25年なんて単位、考えられなかったよー(笑)

私と犬夜叉は、たいがい「あっさり」してるからね。
私が男っぽいし、それを受け入れてくれる人だからねぇ(爆)

ペットロス!!!
笑えるけど、でも、分かるわ。
母と娘って、密接だからね。
けど、やっぱり子離れしないとなぁって考える^^
くまも頑張るのじゃ!(笑)
まみこ #-
★ぴろろ 
ありがとー^^
ぴろろとこもいい夫婦関係じゃん、
なんたって、めちゃ優しいもんね~^^

本気で二人っきりになるときが来るからねぇ、
仲良くしておかなくちゃ(爆)

チューリップは、「アンジェリケ」っていう種類だよ~♪

秘密にする