• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


洗濯機来たー

2013.02.23 (Sat)

20130223 004

6年ちょいで、前のSHARPのが水漏れ。
音も異様にうるさく、上に乗ってるティッシュBOXがとんでもなく移動するくらいに振動する。
床が水漏れでやばい状態になってきたので買い換えることに。
下に敷いた新聞紙が、2日間の洗濯でビショビショになるくらいだった。

ドラム式だったから、やっぱり今度もそうしたいじゃん。
けど、値段が高くて・・・。
犬夜叉いないから、自分で決めなあかん。
なかなか大きな買い物でしたわ。
2万ほど値切ったけどさ。
EDIONありがとう♪
販売員のおじさんがとっても親切だったの。
1時間以上色々説明してくれた(笑)


操作パネルはこんな感じ。
とりあえず、ECO運転も自動でしてれるし、今日の分の乾燥までしちゃうタオルとか下着とか、
夕方からお洗濯~。
まったくの標準コースでこの表示されてる時間で乾燥まで。
速い。
少なくとも6年前のやつより早い。
洗濯だけだと、30分らしい。

おーちゃんがCMで、出してすぐシャツ着てるみたいに、出来上がりは皺があんまり無かったよー。
タオルもふんわりだったよ~。
でも、内部ドアに繊維がけっこうあった。
タオルとかのやつ。
これは毎回掃除しないといけないな。
完全に吸い込みきれないんだろうなぁ。
口コミで評判悪いのはこのせいか?
排水溝の匂いがする・・・匂いが逆流する・・・なんてレビューもあったけど、
我が家は大丈夫みたい。
構造のせいか?
むしろ、今までと同じ量の洗剤と柔軟剤なのに、いい香りがもっと残ってた♪
まぁ、満足♪

20130223 007





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~おっ!キレイにおさまっておりますな。
無事、新しくなって何よりです。
前のは、最近、騒音が半端なかったもんな。


今度のは、長いつきあいができるとイイね。

★犬夜叉

うん、綺麗に収まってるけどさ、
やっぱりでかいわー。
今度買うならマンションサイズにしようかな。
夫婦だけになったら、大きいの必要ないもんね?
10年は長持ちしてほしいわー。
そうそう、床の悲惨な写真送ったけど、PCのほうへ。
見てくれた?
防水バンって、あったほうがいいのかね。いまさらだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

