• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッグクイーン買っちゃった♪

2013.02.19 (Tue)

20130219 023

安くなってたー♪新聞で見たのだ。
前から気になってたのよね。

花粉も黄砂も紫外線もPM2.5も嫌だからね、歩かないの。
おかげさまで(笑)太ももぷよぷよ^^;お腹もぽっこり。
やっぱこれじゃぁまずいっしょ。
スポーツジムも行ってるんだけど、ダンスだけしかしてないし。
ちょっと遠いからめんどくさい。
近くのジムは知り合いが居すぎて嫌やから変わりたくないし。
手軽に~♪ってのを目論んだ。

きっとやらないだろうな、続かないだろうなって思うけど、
この値段ならまぁいいか・・・って(笑)
めちゃ消極的な買い方やな^^;

重量は7kg。
重いんちゃうかなぁと思ったけど、今朝届いて確認したら、たいしたことない。
普段の食料品や日用品の買い物もけっこう重いもんね、
それに比べると全然(笑)

スペースは取るけど、2階のベッドルームに置くから問題なし。
届いた今日だけはリビングにおいておく~。
犬夜叉も帰ったらやってみる?

ゆーーーーっくりやると効果的!
筋肉を意識してやるといいかもね。
簡単なので続く・・・かも?
3か月は持続したいなぁー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

実は、数年前に買ったんだけどね、私は1,2回しか使ってない。
かおりんのほうが使ってたかも 笑)

★ムーさん

持ってたのか!!!(笑)
1~2回、それは少なすぎる。
既に内腿が筋肉痛になってる私。
頑張る、まじで頑張るわ。
痩せるとは思えないけど、引き締まった身体を目指すわ~~~!・・・・たぶん。

ハハハッ!
また、おかしなものを買いましたな~

三日坊主にならないように、頑張ってください。

★犬夜叉 

えへっ☆
まぁ今度やってみてよ~(笑)

頑張る!

↑ご主人の反応が、楽しい(笑)
仲良しご夫婦なのが、わかる会話^^

私は、すっかりご無沙汰なWii fitを、つい2日前から再開しました。
あまりに間があいてたので、「覚えていますとも・・あぺりらさんですね」とWiiに言われちゃいました(^_^;)

☆Carolineさん

うふふ^^
犬夜叉はけっこう面白い人なのです(笑)
たまに頑固だけど。

なんとなく春で薄着になると思うと、
頑張らなくちゃ!みたいな?
とりあえず、3日間は続いております。
1分間だけでもしんどいよ~~~。

Wiiの反応分かる!(爆)
私もきっと言われるやろなーーー^^;
ていうか、あぺりらちゃんのMiiあるの!?
どんなん???見たい~~~♪

こないだ、母が買ってた(笑)でも、父が壊して返品しちゃったみたい。
なかなか運動できないもんね。
私は仕事がら、体動かしたり、歩く仕事だから運動不足はないんだけどね。
でも、たるたるはなぜ(汗)

★ちおりん

えーーー、壊れたの?
どうやって??
かなり単純な構造だけどなぁ。
5日目、ちゃんと続いてるよ。
あんまり無理してない(笑)朝昼晩の3回、つまり3分間だけの筋トレよん。

筋肉をめちゃ意識しないと引き締まったりしないってことなのかなぁ???
普通に動くのとは違うんかも。
でも、私みたいな歩かないのと全然違ってて、良いと思うよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。