• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


節分終わってお雛様

2013.02.05 (Tue)



節分・・・お豆さんは2粒食べただけで、口の中の水分を取られて断念(笑)
年の数だけ食べたらお腹壊しそうー(爆)

貝雛にも飽きたので、陶器の小さなお雛様購入。
手に入れる前にひと波乱ありましてのぉ・・・
「これ♪」と思ってレジに持ってくときに、陶器の雪洞が落ちてパリーン(。>_<。)
割ってしまいました。
今は保険かけてはるから弁償とか無いっぽかったけど、
どうしてもこれが欲しかったからさ、でも在庫無くてお取り寄せ(苦笑)
けっこうどんくさい私であります。。。

イベント的には、お雛様の前にバレンタインだけどねー。


本日は高校で本部役員会と合同委員会。
来年度は会長か・・・とうとうやってきてしまった役職だわ。あーやだやだ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この時期は忙しいっ!!

豆、私もだんだん年の数はしんどくなってきたわ。
お腹こわすよね?(笑)
お雛様も、ださないとな~
来週出す予定なんけど、これが一苦労なのよ^^;
1階においてあるから、2階まで運ぶのがさ。。。
でも、ちゃんとだしてあげないと可哀想だしね。
頑張るっ!
それが終わると、うちは兜をだすんだよ・・・・・

★ちおりん

うん、ぜーーーったいにお腹こわす(爆)
何のための豆だか???になっちゃうよね(笑)

ハロウィンから始まって、クリスマス、お正月、バレンタイン、お雛様ってかんじで
飾るものが大変よ。
男の居ないから、兜は無いので春になったら落ち着く我が家(笑)
でも、兜かっこいいよね~~~♪
私、大きなお雛様は出してない。
和室にしか飾れないんだけど、お姑さんの私室と化してるから入れなくてさ。
どうせ見れないし(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

