• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ドライフラワーとキレた話

2013.01.24 (Thu)

20130121 003

お教室の先生がね、手術をうけはるの。
だから、しばらくお休み。
元気で帰ってきてくれるのを心から待ってます。
同い年の彼女、ひとごとでは無いので。

メインの材料は「カラスウリ」だそうな^^

今日はダンスの日~。パワーポイントのプレゼンが頭に残っていまいち集中できず。
テンション上がらなかったな。
あかんあかん、その時々を楽しまな^^;

昨日はねぇ、近所の工事のおっさん(失礼^^;)にイライラして。
空き地はなんぼでもあるのに、私のガレージのど真ん前に置くことはなかろうに。
もう、注意すること3回目。
で、私、切れた(笑)
「責任者は誰!」
と言っても目も合わしやがらん、無言よ。
とりあえず近くの人間を問い詰めたら
「知らんがな!俺は生コンやから関係ないし!」
と逆切れされた。
ほぉー、ミキサー車で道路ふさいでおいて、その言い草はなんやーーー。
私に言い返すとはええ根性しとるわ。
結局、
「あんたらの態度が悪かったら引っ越してくる施主さんが近所での立場が悪くなるんやで!
ちゃんとしー!」
と爺さん相手にまくしたてることになった。
カラーコーンを置いておくってことになったけど、また回収してはったな。
ずっと置いておけばいいのに、また手間な話やで。
今日は仕事休みやったらしく、心穏やかやったわー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんという・・

工事の人、何度言っても懲りないね~。

★ぴろろ

でしょ?
もうね、日本語の通じない日本人ってかんじだよ。
はよ工事終わってほしいわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

