• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おゆきさんのティッシュケース戻る♪

2013.01.21 (Mon)

20130121 004

レミゼラブルを見たときに、映画館で落としてきたらしい。
ティッシュスタンバイしてて、膝から落ちたみたい。
それから使ってなかったのだけど、土曜日に新年会あって、
くしゃみしたので使おうと思ったら、
「無い!!!!!」
一生懸命思い返したら映画館しかなかったので、今日行ってきた。

「前日以前のは、インフォメーションに届けています」
ってことで、インフォメーションカウンターへ。

カウンターで特徴を言って調べてもらうと、有った!!!
超嬉しい♪
保管庫から届くのに10分ほどかかるってことで
郵貯の窓口に行こうと歩いてたら、ぴろろに遭遇^^
土曜日、遅くなったからご主人に怒られたって^^;
(夜中の1時過ぎになってしまったのだ、話が弾みすぎて)
「自分が遅いときは私は怒らんのに心外やわ」
と言っていた(笑)
心配なんだよね、奥さんのことが^^;
うちのは今おうちにいらっしゃらないので、娘たちが朝、
「お母さん、おはよー、おかえり~♪」
と言ってた(笑)
まーくんが熱だして休んでるとか喋ってたら10分経ってた~。

郵貯は昼まで点検ってことで(長いっちゅーねん)
インフォメーションに戻った。

感動の再会よ~~~♪
これ、めちゃ気に入ってるから嬉しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
受け取りにサインをして、コープと郵便局行って午前の仕事は終わり~。

車検、今日と明日でするから2日間代車。
古い古いアコードでさぁ、ハンドル重くて無理。
でも、明日は市役所で会議やし行かんなんし、塾の送迎あるし、
運転しないわけにはいかんので、慣れるしかない。
駐車場には入れられない、バックモニター無いもん。
そんでもって、サイドブレーキの位置違うし、トルコン違うからアクセル踏みかげん分からんし。

FREEDカムバーーーーック(涙)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぴろろ

叱られたのね。
うちは、ぜーんぜん・・・。
寝たいから鍵のことだけ心配やったみたい、開けといてくれた。持って、出てたんだけどね。

まー君熱なんだ。
ゆかりん、あれから微熱を行ったりきたりで、今朝、上がって
医者に行ったら、インフルエンザでした・・・。
イナビルもらって、少し下がってるけど・・・。
今年打ってないんだよ・・・。
うっても、ゆかりんは、1年おきにかかるんだけどね泣)

★ムーさん

うちもノーコメントやったよ。

ゆかりーん、なんということ!
これは京都でかかったね?
で、最近イナビルっていうのになったの?
前はリレンザやったやん?
みさ姫も打ってもかかる^^;去年なったから、今年はかからんような気がする(笑)

お大事にね~~~♪

むーさんへ

怒られたっていうか~
「遅くなるんやったら連絡しなさい。」っといって機嫌が悪くなってた。ってことですわ。

インフルでしたか・・・
そんなに高熱でなくてもインフルなんや・・
まーはどうかな?熱は朝だけだったんだけどな~。

★ぴろろ

朝だけで熱おさまったんや、
ほんなら違うかもね、インフルと。
それにしても、やっぱ流行ってきたなぁ。

うちもー

遅くなったって事より、「連絡をしない」と言う事に対して不機嫌だった。確かに逆の立場だったら、遅くても全然いいけど、一言欲しいわな。

代車ね、うちもそうだった。バックモニターが付いてなくてさ。怖かったよー!前はついてない車に普通に乗ってたのに、こんなに怖くなるもんなんだって^^

それにしても、みんな病の嵐が。今年はインフル、予防接種効くらしいよ。来年は打とう・・・。

★くまってぃ

まぁ普段無いことだから、余計に心配なんだろうね~^^
しかし、こないだは「気が付いたらこんな時間!!!」ってかんじで、時間見て飛び上がったもんね、皆(笑)

うちの旦那さんは「遅くなる」なんて報告は一切しないけど(笑)

代車、やっとおさらばできる~~~。
シビック、スポーツカー乗ってるのかと思うくらいハンドル重くて、シャコタンで大変やったー。

インフル、来年は絶対に予防注射しなくちゃね。受験ですもの~。我が家は毎年してるけど。

NoTitle

私も最近、忘れ物したけど
やっぱりちゃんととっておいてくれて、戻ってきました。
日本ってやっぱり、治安がいいっていうか、親切で正直な人が多いな、いい国だなぁと実感。
よね?^^

皆さんの会話みてたら、やっぱりインフルがすごいんだと、こちらも実感。
気を引き締めて予防に努めねば・・。
でもこれ以上予防は出来ないぞーってくらい、予防してはいるけど(^_^;)

★Carolineさん

そう!心配してるのよ。Carolineさんは絶対にインフルも風邪もかかっちゃいけないからさ。
でも、予防って難しいし大変だよね。
普段の買い物だって人ごみは完全には避けられないし。
私は花粉もそろそろ来てるみたい。
咽喉には要注意ですわ^^;

うん、やっぱりいい国だよね~。
諦めないでちゃんと聞きにいって良かったわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

