• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



図書室のテーマは

2013.01.15 (Tue)



バレンタイン♪
クリスマスの飾りをやっと撤収~(笑)
飾り付けたのは私じゃないですけど。
中の特集も「バレンタイン」
面白いタイトルの本があったのよ。
『コクるかコクらないか、それが問題だ!』っていう。
それを、ドドーンと目に着くとこに置いてきました。
誰か読むかなー???

「好きです。」コクるかコクらないか、それが問題だ! (斎藤孝の「ガツンと一発」シリーズ)「好きです。」コクるかコクらないか、それが問題だ! (斎藤孝の「ガツンと一発」シリーズ)
(2005/04/16)
齋藤 孝

商品詳細を見る


中学生の皆さん、忙しいでしょうが、本を読んでくださ~い♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めちゃ、中味がきになる・・・。

ゆかりんに頼もうかな?いや、嫌がるか・・・。

誰に告るん?ってかんぐられそうで(笑)

★ムーさん

真面目な本やったよ。小学生でも読めそうな(笑)

タイトルで興味を引きそうやろ?
いい本があったわ~と皆で大満足やったよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

