• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

2013.01.01 (Tue)



本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


いやぁ~、穏やかな晴天ですね。
とっても気分がいいです・・・って、お酒のせいではありませんよ?(笑)
飲んでるのは犬夜叉さんだけです。
お腹いっぱいで動けません~。

今年も元気に前向きに頑張っていきたいと思います^^
皆さまにとっても素晴らしき年でありますように(*^_^*)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけまして

おめでとうございます。

恒例の伊勢参拝から戻ってまいりました。

去年はやる気なし子でしたが、今年は前向きにいい方向に進めるよう笑顔ですごしたいなって思ってます^^

今年はお茶会メンバーともう少し絡めたら良いんだけど・・。

どうぞよろしく!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくね。
お昼前にイオンに行ってきました。
人の多さにびっくり!
これから、実家へ行ってきます。

あけおめ~

今年もどうぞよろしくお願いします。
きなりっちママさんの会を企画せねばね。
なかなかみんなで集まる機会もないから寂しいわ。

★ムーさん

あけおめ~♪
伊勢は天気も良かったし、なかなか良かったんじゃないの?^^
美味しいもの食べてきたかい?
そう、なかなか皆で集まれない。
子供らが小さい時、毎日のようにお茶してたときが嘘みたいだねぇ。
今年はもっともっといい年になりますように!
とりあえず、新年会&送別会の企画だ!^^

★みーこちゃん

あけおめ~♪
イオン、うちは夕方に行ってきた。
いやぁ、凄い人だったよ。皆暇なんだね(笑)
で、私はセーターをゲットしてきた^^
みさ姫は犬夜叉にバッグを買ってもらってた♪
我が家は明日、私の実家に^^

★ぴろろ

あけおめ~♪
きなりっちに「暇?」って聞いたら(生協で)
「暇じゃないけど、どないかする」
って答えが返ってきた(笑)
そりゃそうだ、やることはいっぱいあるやろしね。
とにかく、1月中に決行したい!
近々メールするね♪

あけおめ~♪

もう3日だね(笑)
今年も明るい1年にしようね~
元旦はほんとにこっちも穏やかな1日だったよ。正月、大好き♪
初売り、大好き(爆)
今年もよろしくっ♪

★ちおりん

あけおめ~~~♪
返事遅れてごめん!もう今日は5日か!
来週から学校も始まるし、ぼんやりできんねー。
初売りっていうか、3日にバーゲン行ったよ~。梅田に^^v
けど、年末からそこそこ買ってたから、爆買いってほどじゃなかった。
でも、楽しいね~、買い物♪
今年もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

