• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


佐藤めくる(笑)

2012.11.17 (Sat)



嵐も大好きなんですが、向井理くんも好きでして、
でもでも、佐藤健くんが大好きなんです~♪
無料配信でライブTVしてくれたり、ジャニーズより遥かにファンを大事にしてくれてる!(笑)

普通のと、ほぼ日めくりのカレンダー、買ってしまいました。
ほぼ日めくりのほうのネーミングが「佐藤めくる」なのです(爆)
これ、すっごい楽しみ~。

さて、嵐といえば、ただいま大阪皮切りのツアーが始まり、
でも、当たらなかった我が家は行けず(めちゃ悔しい、ファンクラブ年会費返せといいたいくらい)
で、グッズだけを昨日買いにいく予定だったのですが、
私、すっかり風邪をひいてしまいまして・・・
昨日は、寒気して(微熱程度だったんだけど)とてもしんどくて大阪など無理!
今日も頭痛はするし、まだまだ用心したほうがいいので。

仕方なく、部活から帰ってみさ姫が行くことに。
いや、元々彼女の希望なんだから、彼女が行くのが当然なんだけどさ^^;
でも、大阪に一人で行ったことない。
近鉄が直通になったから、ドーム前まで乗り換えないんだけどね。
お姉ちゃんはバイトだし。
そこで、彼氏にお願いして一緒に行ってもらうことになりました。
野球部、幸いなことに雨で練習試合が午前中しかなくて。
投げて疲れてると思うんだけど、初グッズ売り場っちゅーもんに付き合わされるのであった(笑)

みさ姫が帰るのを待って、彼氏のお母さんが車で迎えに来てくれて駅まで送ってくれました。
お迎えもお願いできることになって、私はゆっくりさせてもらいます^^

バイトの帰りに、明日朝のヨーグルトを買ってきてくれとお姉ちゃんにメールもしたし、
私は今日も家から一歩も出ません~。
来週はそんなにスケジュールも混んでないし、完全復活できるように養生したいと思いますわ。
次の週末は、クリスマス飾り付け準備しなくちゃいけないしね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りょうちゃん♪

右下の写真が超キュート^^
よろしいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

★みく

うん、可愛いやろ^^
こないだのタケルTVとか、髪型とか死ぬほど可愛くて
PCの前でキュンとしてた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

