• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


毎日ばたばた

2012.11.09 (Fri)

落ち着いて家にいたいなぁと思う日々(笑)
専業主婦なのにー。

今週は月曜が高校の人権講演会、
火曜は図書当番、
水曜は美容院、
木曜はランチ、
金曜(今日)はコーディネーター研修2つ、
土曜はコーディネーターのお仕事で地域のお祭りと午後はみさ姫の演奏会で新庄町へ、
日曜は娘たちとランチの予定だけど、さぁやが風邪ひいちゃって昨日からダウンしてるので(回復傾向なれど)どうなるか分からないなぁ。

行事(笑)の合間に色々煩雑な用事を済ませたり
自分の遊びが入るから忙しいんだな。
でも、忙しくできるうちが華か。

来週は、
壊れてたインターフォンがやっと復活予定・・・の工事、ドライフラワー教室とランチ、
コーディネーターのお仕事で市役所の人とお話し合い、
ダンス、嵐のコンサートグッズを買う使い走り、
県総合文化祭に出席。
という予定が入っておりますで~す。

風邪ひいてられんなぁ。さぁやのがうつりませんように。
そういえば、そろそろインフルエンザの予防接種の季節だねぇ。

↓ 写真は、ランチのあとに行った『川端風太郎』の喫茶ルーム。
広くて良かった。天井には本物の葡萄♪
ケーキはねぇ、うーん、ご近所のケーキ屋さんたちのほうが好きかも。
紅茶はすっごく美味しかった♪

page20121108.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

忙しいうちが華。
その通り。
それに人間動いてるほうがリズムついて調子よかったりしますよね。
ろばみはおうちで一人でする仕事なのですが、忙しくて時間無い時の方が集中できて早くすみます(笑)
いっぱい時間あって”いつでもできるがな”と思う日はだらだらモード全開でいっこもはかどりません(笑)

★ろばみちゃん

そうなんだよねぇ。
確かに時間があると思うと
「明日にしよー」って思ってしまうわ(笑)
で、結局しない。
主婦って、こまか~い用事が多いよね。
アイロンとか、掃除とか、宅急便とか(笑)
お外で働いている主婦は、いったいどうやって頑張ってるんだろーっていっつも疑問に思うよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

