• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アクリル樹脂のステンドグラス

2012.10.12 (Fri)

20121012 003
秋になり、
日差しが長くなってきました。
午後はカーテンしないと、窓際は眩しかったり。

そんな日差しに映えるかと思い、
値段も安かったのでステンドグラス風オーナメントを購入♪

さぁやのドイツ旅行の写真の
本物のステンドグラスたちは綺麗やったなぁ~。


来週の火曜日から修学旅行のみさ姫たち。
しかし、
南のほうに、台風21号の姿が!!!
瀬戸内方面なので、そちらまではあまり台風は行かないと思うんだけど。
でも、天気が良くなきゃ可哀そう。
台風!来ないで!!!

今日まで中間テストです。
テスト終わったらそのままの足で、カラオケに行くんだって。
ジャンカラってのが一番安いらしく。
きっと嵐ばかり歌いまくるんでしょうねぇ(笑)
勉強頑張ってたからね、お疲れ様ですわ^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハロウィン

すっかりスキンがハロウィンだねぇ~秋だねぇ~^^
ステンドグラス綺麗やわ~私大好きやねん。

修学旅行これからやねんね。台風また来てるね
お天気良ければいいけど・・・。

うちは昨日から来週の火曜まで。
なのに今日遊びに行って日曜はミヒマルのライブに行くねんて

★みく

うん、すっかりハロウィン。
ちょっと目に痛いんだけど(爆)
ステンドグラス、素敵よね。これ、アクリルだから割れる心配も無いし♪

台風、やっぱちょっと近くなるから、
どうしても雨は降るみたい。
悔しいーーー、可哀そう。
今までずーっと天気が良かったのに。
あんまり降らなきゃいいなぁ。

まるこ、余裕だね(笑)さすが!

mihimaruGT

みく姉サン、お久し振りっす!皆さん、お元気ですか?
単身赴任の宮城県大崎からResします。

mihimaruのライブか~。父ちゃんも行きたい。
私らの高校時代は、ライブを見に行ったことがなかったなあ~....
今思えば、Queen やKissとかが来日してたんやね~

仙台にもZeppはあるけど、大崎(古川)からは距離があるしな~
BillBoad大阪に行きたい!

お久しぶりです~

単身赴任いかがですか?
愛する娘ちゃん達と離れてさぞや毎日淋しい事だと思います
・・・あ、愛する奥さんもやった(笑)

maiがmihimaruGT好きだとは知らなかったけど・・・
昨夜9時過ぎに興奮しまくって帰って来ました
なので物理は2点くらいしかとれないそうです(汗)

・・・ってゆーか!!
あの高校のテストの点。。。ありえないんですけど(笑)
maiだけかと思ったら回りの子も一桁多すぎなんですけど~
・・・母は慣れましたが(笑)

mihimaruGTのライブはヘップの近くだって行ってましたよ
梅田クアトロ?だったかなぁ・・・
私も高校の時にライブに行くなんて・・・あ!聖子ちゃん行ったかも(笑)

これからは寒い季節がやってきますけど・・・
犬夜叉さんもどうぞお体にはお気をつけて頑張って下さいね^^


「気分上々↑↑」

で、帰ってきたみたいですね。楽しめて何よりです。

一桁!は記憶にないなあ~
文系志望の女子は、早々に理科をあきらめるので、考えられんこともないけど.....

単身赴任も早や、10ヶ月。生活には慣れてきたけど、やっぱり奈良・大阪の方がイイな。大阪中之島が舞台のNHK連ドラを見て、望郷の念を募らせています。

。。。

さすが犬夜叉さん!一桁がない?!
maiしゃんのお友達(女子)は0点の子も多数いるみたいで(笑)
ちなみに彼女は数学の6点が今のとこ底辺かなぁ~

今回の物理の予想点数は2点なんだそうで
最低点更新するかも・・・。

朝ドラ、梅ちゃん先生までは見てたんですけど今回は見て無いんですよ
夏菜のテンションが朝からキツイ・・・(汗)

ではお体に気をつけて頑張って下さいね~

★犬夜叉、みく

私は田舎だったので、高校生でライブとかありえんかった!
買い物すら行ってないわよ、大阪に(笑)

東大、京大が当たり前な高校の話は次元が違いすぎて、我が家の娘たちには想像つかないわ(笑) 犬夜叉の遺伝子は受け継がなかったみたいだしねー。孫に期待しよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

