• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


体育大会も終わる

2012.09.14 (Fri)

秋の行事も着々と終わっていってます。
次は、中間テストがあって、修学旅行があって^^

それにしても、昨日の体育大会は暑かった・・・・・・
役員室は一応エアコン入ってるんだけど、競技を見るのはそこではちょっと。
なので、外に出るとその前日までの爽やかな空気はどこへやら。
日陰は若干マシだけど、まだまだ夏の日差しでした。

仲間のWさんが、息子君が忘れたタオルを届けに行くからついてきて~ということで、
生徒たちや、一般の保護者がいるスタンドへ。
おお!眺めがいい♪
やっぱ、競技が良く見えるわ~。
しばし、そこで見てたら、ほんまに暑かった。

終了は15時。くたくた。
自分たちは何もしてなくて見てるだけなのに物凄い疲労感。
年齢を感じるわ。

うちの学年は、わたちゃんのクラスが優勝しました。だんとつ!
みさ姫に言わせると
「男子が多いうえに、陸上部いっぱいおるねんもん、ずるい!」
って(笑)
みさ姫のクラスは、けっこういい線いくのに、よくこけてたなぁ。

イオンで買い物して帰宅。昼寝したかったけど、さぁ寝ようかと思ったころに
「迎えに来て~」
とみさ姫。
がっくり。
シャワーを浴びたみさ姫は昼寝。ずるい。
vs嵐はどうにか見たものの、ひみつのあらしちゃんでは二人とも知らないうちに沈没してた^^;

そして、今日。私は復活。
が、筋肉痛と12人13脚でこけてあざだらけのみさ姫はヘロヘロ。
でも、みっくーと一緒にUSJに行きました。
今日からハロウィンナイト。
みっくーはとても興味ありで大丈夫なんだけど、みさ姫はそのエリアにはぜーーーーーーったいに足を踏み入れるつもりは無いそうです。
色々楽しめない人じゃ(笑)
まぁ、普通に怖そうだけどなー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ~

かおりんも今日行く予定だったんだけど、学校の用事で行けなくなってボヤイテタヨ。

かおりんは、週1で行ってるからさ~。

乗り物もだけどショーがいいらしい。

見る視点も若干変わっているみたいです。

★ムーさん

午後10時前、まだ帰っておりません(笑)
みっくー母がお迎えにもうすぐ行ってくれるとこ。
たっぷり遊んだみたいねー。
で、「ホラーナイトわず。・°°・(>_<)・°°・。」
ってメール来たから、怖かったみたいだよー(爆)
詳しく聞いてみよう^^
乗り物は何度かで飽きちゃうもんねぇ。
USJのことなら、かおりんに聞け!だね♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

