• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



文化祭1日目

2012.09.07 (Fri)



吹奏楽のオープニングで始まる♪

恒例の、明日の模擬店のPRで開会式は終了~。体育館、死ぬほど暑い(笑)そして、ちょっと汗臭い(爆)


20120907-3.jpg

みさ姫のクラスの「スッキリ映像」
面白かった!
なかなか面白くて、観客受けもばっちり。
みさ姫たちのは、
前に座ってた野球部男子たちが
「おお!これやこれや!」
テイク200ちょいまで見てた子たちですね(笑)
で、テイク355って表示が出ると、大爆笑してたー。

このあと、女装男子の元カレを見て(笑)、わたちゃんのダンス見てキュン死して、
ご飯食べて帰ってきた~。パステルのワンプレートランチ780円♪

20120907.jpg

車じゃないほうが良かったので、自転車で行ったのだ。
何年ぶり?
足がやばいかもです。
でも、明日がバザー本番。頑張らなくては!!!
お天気!
どうにかもってくださーい。 夜には花火がある予定なのに。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「スッキリ映像」

バカかっこいいプロモというのが「スッキリ映像」なの?
みさ姫ちゃんのクラスの教室でしてるんだよね?
明日、吹奏楽と「スッキリ映像」見に行くね。
わたのダンス、キュン死するって???
何も教えてくれないんだよね。見なくていいって言うし。
誰の曲で踊るのかも内緒なんだよ。
とにかく朝練までして頑張ってた。
今日は、お天気よくて良かったよね。今、雨が降り始めた。
明日までには、止むよね?

★みーこちゃん

明日は何がなんでも雨は降らないでほしい!
可哀そうなんだもん、皆が一生懸命練習して、用意してるから。
元気な文化祭だったよ~。

絶対にわたちゃんのダンスは見るべき!
絶対だよーーー♪めちゃ楽しそうやってん^^v

バカかっこいいプロモ=スッキリ映像でございます(笑)
これは短いから気楽に見れるし、なかなか面白い^^
よろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

