• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


6月のドライフラワー

2012.06.21 (Thu)

june-dryflower 001

昨日は横浜日帰り。
台風の影響で新幹線は50分遅れ。
在来線は6分と4分遅れ。
JRのアナウンス不親切極まりない^^;
これが私鉄ならもっと絶対にアナウンスしまくると思う。
さすが元国鉄。
・・・とぼやきまくりの私と従妹。
彼女は前日に移動して新幹線が止って、ホームで夜を明かしたそうな。
500mlの水を1本貰っただけで晩御飯は当然無し~。
天災とはいえ、あまりにもバタバタしてたそうな。

ともかく、始まってしまっていた義理の叔父の葬儀に出て、
帰りは弟に新横浜まで車で送ってもらって京都には20時半着。

日帰りは疲れるー。乗り物に長いこと乗るのに慣れてないから余計に^^;


今日は豪雨のなか、盛りだくさんな用事と習い事をさくさく済ませました。
ワインレッドの薔薇のドライ。
めちゃ素敵♪ お喋りも楽しかった~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今朝は、こっちもすごい雨!台風の時は、夜だったから家にいたけど、今日も台風並みにすごい降ったりしてて、子供たち雨の中出かけて行ったわ。りーたんも自転車なので、大変よ、雨は。
私もこれからパートにカッパ着ていってくるよ~~

このドライフラワー、私のどストライクの雰囲気でいいわ~♪
朝から癒された。ありがと^^

★ちおりん

おはよー。
昨夜はものすごい雨だった!
寝てても、ゴォーーーってかんじで。
その雨が朝方には関東圏だったんだよね。
今は曇ってるから、そちらも回復するよね。
梅雨前線と台風って最悪の組み合わせだーーー^^;

ドライフラワー気に入ってくれた?うれし~♪
赤の渋い色合いが素敵なんだよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

