• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



さぁやの東京弾丸ツアー

2012.05.27 (Sun)

2012skytree 003-1

スカイツリーのチケットが当たった!
さぁや、生まれて初めて、親無しでの東京♪

金曜の天気とうってかわって晴れ。日ごろの行いが良かったようで^^

2012skytree 011-1

地面にくっきりスカイツリーの影

2012skytree 014-1

晴れと言っても、ちょっと霞かかってます。
東京タワーがうすぼんやりと(笑)


2012skytree 026-1

回廊は傾斜になっていて、

2012skytree 027-1

昇って行くそうです。

2012skytree 029-1

空が近いね(笑)

2012skytree 034-1

くっきり空気が澄み渡っているときなら、もっと感動的なんだろうな~。

2012skytree 058-1

浅草からは、こんな風に見えるそう


さて、スカイツリーとお別れして

渋谷ヒカリエ
が、ものすごい人なうえ、お値段がお高いものしか無かったので早々に退散して(笑)

2012skytree 059-1


銀座

2012skytree 060-1

銀ブラをしてきたそうです。

東京滞在時間は20時間(笑)
お疲れ様でした。

金曜の夜は、山手線が片側しか動いてなかったらしく、そのせいで混み混みで、
ギューーーっとつぶされて大変だったそうな。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スカイツリー

楽しんで来たみたいでなによりです。
東京も浅草、渋谷、銀座とあちこち行ったようで.....
友達と一緒とはいえ、成長したものです。

弾丸ツアーご苦労様です。

★犬夜叉

かりんもさぁやも、ご機嫌で帰ってきたよ~。
歩き疲れたみたいだったし、お金の無さに愕然としたそうだけどね。
シューマイ弁当は高かったので(笑)200円安いチャーハン弁当?みたいなのにしたんだって、帰り。
しっかりしてはります~(笑)

さあやちゃん、登ったんだよね!やっぱり、すごい高さだ・・・(汗)
私も昨日、このたもとには行ってきたよ。下から見上げても、ものすごい高さで、私は一生登らないんだろうな~と改めて実感したわ(爆)
渋谷も銀座もいって、すごいじゃん!
またゆっくりおいでね~その時は、一緒にお供しますよ。

★ちおりん

そうそう^^すごく高かったけど、でも、全然怖くなかったらしいよ。途中には下が見えるシースルーの床もあったけど、楽しかったらしい。
高所恐怖症ではないようだ(笑)
ちおりん、一緒に登ろうよ~(爆)支えてあげるから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

