• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カーネーション、お弁当、トールペイント

2012.05.14 (Mon)

20120514 001

昨日もらったお花♪
みさ姫とさぁやとそれぞれから・・・らしい。
が、どちらがどちらってことも無いらしい(笑)
ありがとー♪


20120514 002
今日のお弁当は、昨夜の晩御飯とほぼ同じ。
トンカツ弁当です。
土曜日に「嵐にしやがれ」でおーちゃんが美味しそうにトンカツを食べてたので♪


20120514 003
先月の、仕上がりました。
とてもラブリィ♪

来月からのは、少しシンプルシックで可愛いやつ。
ちょっと真面目に気合い入れて描こうかなと思っております^^




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嬉しい母の日

カーネーションも綺麗だし、扇子も可愛くって、暑さが厳しくなりそうな節電の夏には、大活躍しそうよね^^
でもでも、何より、その気持ちが嬉しいし。
>私に生きる活力を与えてくれるあなたたちの存在こそが「ありがとう」なのです
これ、私も全くおんなじ気持ち。
本当に、私の娘に生まれてくれて、今横に居てくれることが、本当にありがとうって思うわ。
しみじみ、幸せよね^^

いいな~

うちは、今年も何もなかった。。(涙)
なので、夕飯のときにぶち切れた私。それを見て、パパさんが反省したらしく、昨日ケーキを買ってきてくれたよ(爆)そうしたら、りーたんが「こういうのをかかあ天下っていうんでしょ」だとさ。そんな母の日を過ごした私には、まみこさんちの母の日は毎年まるで自分がもらったかのような気持ちにさせてくれるのよ~いい娘たちだよね。それは、いい母だからだね。あ、てことはうちの場合は。。。(汗)

★Carolineさん

今年の夏の関電の節電目標は20%なんですって!!!
ちょっと耐えられないかもしれないー。
だって、蒸し暑いんですもの、奈良の夏は(涙)
でも、我慢するしかないわね。
原発問題については一朝一夕に結論だせるものではないし。
扇子に活躍してもらうわ^^

ほんと、優しい娘たちでしみじみ幸せ♪ 
みさ姫には送迎運転手に良いように使われてるけどね(爆)

★ちおりん

そうか何もなかったのか。
せめて「晩御飯の後片付けするよ~」
って言ってくれたら、ちおりんもブチ切れないですんだのにね^^;
「かかあ天下」って!!!(爆)なかなかいまどき使わない言葉よねー(笑)

私はそんなにいい母じゃないと思うんだけど^^;
きっと娘たちの遺伝子がたまたま「優しい」に偏ってたんじゃない?(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

