• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


北海道物産展

2012.05.10 (Thu)



今日から近鉄百貨店(奈良)で^^
さっそく、休みのさぁやと行ってきました(夕方からバイトだけど)

しかし、なんだね、
マルセイバターサンドも、ロイズのチョコチップスも、なんか色々、もう普通に手に入るじゃん。
なので、目新しさはあんまり無かった。

まるっこいタコヤキみたいなのは『ぱんじゅう』とかいうネーミング。
餡子がねぇ・・・御座候のほうが美味しかったな^^;

知床ドーナツは、試食したらしっとりしたケーキみたいだったので買いました。


本日の収穫はこれ!↓

北海道物産展2012春 008

長財布にしてたけど、お札いれるとこが2室に分かれてなくて不満だった。
色と形と収納力に折り合いがついたので、KIPSのポイントを使って購入♪
「ぱつんぱつん」な財布にならないように気をつけなくちゃ。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お財布

きれいな色ですね。かわいい、リボンついてる♪
お札、二室どんなふうにつかいわけてるの?

私もこないだテレビで見てて、GW中に行きたいな~と思ってたとこがあったんだけど、結局いけなかった。。
北海道物産展だけは、1度いってみたい!なんでもおいしそうだもんね。
下の鳥、うちにも来るかも。くちばしオレンジじゃない?なんて鳥なんだろうね~
お弁当、ほんと参考になる(笑)私のためにありがとう(爆)←勝手な思い込み中。

★フロレンさん

綺麗でしょ?
滅多に綺麗なブルーって無いから嬉しかった♪
お札のとこは、普通に、1万円札vsそれ以外(笑)
万札が無いとものすごーく不安になるから(爆)

★ちおりん

今回購入した食べ物は、イマイチだった。
もう2度と買わない~。
やっぱ、定番のやつを買っておけばよかったかなー。
まだあと数日あるから、来週の平日に行くかも(笑)

鳥、ムクドリだって!
あの集団行動するやつ。このときは2羽でやってきてたんだけど。

お弁当、ちおりんのためよ(笑)
毎日撮るのは時間的に苦しいけど、思い出したらアップするようにしてる~♪
だんだんマンネリになるのが難点だわよね。これからの季節は傷むのも気を使うし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

