• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初コストコ

2012.04.23 (Mon)

NCM_0063.jpg

ぴろろが会員にならはって、そんでもって今日連れてってもらった~♪
店の中、アメリカっぽい!
レジがコンベアーになってて、バーで前の人と区切る方式、ハワイみたいで懐かしかった♪

店内を写真に撮ったら注意された^^;
一応周りの注意書きを見たつもりやったんやけど、見落としたかな。
ってことで、せっかくスマホで撮ったけど、アップできずに封印。
さすがに「消せ」とまでは言われなかった。

もっと買いたい食べ物あったけど、給料日前の予算の都合上我慢(笑)
上記のほかに、さぁや用のマグネットボードとクリップなどを買った^^v

たいがいのものは、多すぎて要らんかも。
でも、また機会があったら行きたい。
今度は、もうちょっとお金持って、お肉とかも買う!
冷凍しといたら、しばらくは生きていけそうなくらいあったもん(笑)

ぴろろはん、連れてってくれてありがとー♪
テンション上がってはしゃいで、みーこちゃんと二人煩くてごめん(爆)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たしかに

みーこさんのテンションが高かったのは気づいてたけどまみさんもだった?

1年限定なので(私が)、行きたくなったら声をかけてください。
初めて平日に行ったけど、やはり人が少なくて買いやすかったね。

★ぴろろ

うん、そう^^私も高かった。
けど、声がもともと高くないので分からん(爆)
楽しかったわ~。
また暇なときに声かけてね。
買い物しても往復で3時間あれば余裕だもんね?
意外と近かった♪
今日はありがとー!!!

あれこれ

欲しくなるよね。

また、行く事があればよかったら誘ってねー。

今日からゆかりんは修学旅行。

朝から寂しくってなんかウルウルしそうになるおバカな私です。

★ムーさん

うん、欲しくなったけど、「多すぎる!」と自制したわ~(笑)

そうそう!修学旅行だよね!
とにかく、一人いないとすごく寂しいの。
分かるわ~~~。
今頃元気でそろそろ寝る準備かな?
エイサーも見ただろうしね~♪

デビューしたね♪

アメリカンサイズが、なんか楽しいよね~
私も火曜日に妹と行ってきたんだよ♪
量はめっちゃ多いけど、けっこう消費してしまうんだよね。
試食も大好き~~

★ちおりん

試食やってたー。そんときあんまりお腹の調子が素晴らしくなかったので(笑)やめたけど。
ピザを買おうとしてね、でも、うちの下のお嬢さんが海鮮もの好きじゃないからやめたんだけど、美味しそうだったよ~♪
めちゃ良かったのは卵!!!
20個で260円で、特大サイズだったし♪
また行きたいなーって思ったわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

