• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


結婚記念日

2012.04.16 (Mon)

犬夜叉が単身赴任なので、初めて離れて過ごす結婚記念日なり。
朝、メールで
「これからもよろしく」
って挨拶しあったわ(笑)

平成元年からだから24年目に突入らしいです。
こういうの数えるのが苦手(笑)
犬夜叉が教えてくれた^^;

来年は銀婚式?
あれって、どう数えるの?
丸25年経ったらお祝い?それとも、25年目に突入するところでお祝い?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう

丸25年で数えるんじゃないの?

犬夜叉さんは、度々もどってこれるの?

おめでとうございます。

24年ですか~。
犬夜叉さん、ちゃんと覚えててくれてるんだね。
うちは毎年どってかが忘れてるわ。

おめでとうございます!

うん、丸25年じゃないかなあ??

自分たちでお祝いするもの?娘たちがお祝いしてくれるもの??
こういう事、本当に私全然知らないわ。

だから自分も親のそういうのを全くしたことないけど、普通はするもの(笑)?

まみさんとこを参考にさせていただこう^^

★ムーさん

そうか、じゃ、あと丸2年あるってことだね、銀婚式。
さぁやが社会人、みさ姫が大学生?

犬夜叉は基本1カ月に2回帰ってくるけど、
出張に合わせたりするから不定期だなー。

★ぴろろ

丸23年経ったってことだねー。
ほんま、すごいことですわ、よ~く考えたら。
だって、他人だよ、他人(笑)
犬夜叉が忘れないのは、自分の誕生日の次の日からかも(爆)

★くまきち

そうか、やっぱり丸で数えるか^^
あと2年後、さぁやは社会人だから、なにかお祝いしてくれるかも?
そして、みさ姫がそれに乗っかるとか?(爆)

でも、たぶん何てことない日常を送るんじゃないでしょうか???
うちの親は、父がもう亡くなってたからなぁ、さっぱり。
叔父叔母んとこは健在だけど、何もしてないような(笑)

犬夜叉

単身赴任が初めてなのでいろいろ戸惑います。
雪の積もる地域は初めてですし.....
誰もいない部屋に帰るのはちょっと寂しいです。
季節がよくなってきたので、東北を楽しみたいです。

ウチは平成元年結婚なので、数え易いです。
〇周年なので、銀婚式は平成26年かな?

皆様、これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます♪

ご結婚記念日 おめでとうございます♪♪

平成元年にご結婚されたんですね~^^☆
平成元年といえば、次男が生まれた年です。
私達は、結婚して26年です。
いつの間にそんな時間が・・・って感じです~^^;
あはは~☆^^

そんなこんな。。。
この春、長男も社会へ出て3年目に、
院生の次男もこの春に内定をいただき、来春から社会人に。
ほんとうに、時間が過ぎるのって早いし、恐ろしいですわ~
これからは、自分達の人生もしっかり楽しんでいこうと思っています♪
こういう記念日って、気持ちがリフレッシュできたり、リセットししたり、
いいですね~♪

まみこさんとこも、いつまでも仲良くお幸せに~~~♪♪

★犬夜叉

単身赴任が決まったときは、どうなるかと思ったけど・・・。
今のところ健康で過ごせてて良かったわ。
体調管理はしっかり頑張ってね^^

★ミティークさん

次男くん、平成元年生まれでしたか^^
そういえば、読み逃げしてたんですけど、内定おめでとうございます!
ちょっと今より遠くなるんですねー。
でも、交通の便はいいのかな?
うちみたいに仙台とかじゃないから、気楽っていうか、
ミティークさん、遊びがてら会いに行けますね♪

子供の年齢から考えると、そりゃそれだけの年数一緒にいるよ・・・
って思いますね(笑)
人生も終盤にさしかかり(爆)
いつまでも「子供大好き♪」だけではいられないなぁと^^
楽しまなくちゃね♪
いや、もう楽しんでるやんか!という娘たちの突っ込みが聞こえそうだけど^^;

おめでと~~~♪

ちょいと遅れてしまいましたが、23周年おめでとう♪
穏やかな印象を受けるまみこさん夫婦なんだよ^^
これからも、健康で仲良く過ごしてくださいね。
離れ離れでも、しっかりつながってる感じがいいんだな~これ♪

銀婚式も楽しみだね~

★ちおりん

ありがとーーー♪
穏やかかなぁ???子供たちが聞いたら
「えーーー?」って言いそう。
けっこう喧嘩するもん(笑)
友達夫婦って、よく言われる^^
向こうが3歳上ですけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

