FC2ブログ
憧れの(?)先輩 
20120413 001

入学式が終わり、課題テストも終わり、
1年生さんたちは部活見学など始まり、
みさ姫の所属する吹奏楽部では、楽器体験なるものが始まったそうです。

そのときに、
「○○先輩!私のこと覚えてますか!?」
「???・・・ごめん^^;」

なんでも、彼女は南のほうの中学出身で、みさ姫が中2、その子が中1のとき合同バンドで出会ったそうなのです。
ただ、学年で違う曲をするのでほとんど接点はなく、
でも、話しかけたくて話しかけたくてうずうずしてたんだけど果たせず。
そして、高校に合格して定期演奏会に来てみれば、憧れのみさ姫がピッコロを吹いていた♪と。

「もう♪ずーーーっとピッコロばっかり見てました♪❤」
ってことで、やたら美化されてますが(笑)後輩たちが入ってきたんだなぁって感じです。
その本人はまだ自分たちのこと
「1年がなぁ~」とか言ってますが(苦笑)


 
Caroline #-
あぁ、青春 
憧れの先輩話、ちょっと甘酸っぱくって、あぁ青春(笑)
いいなぁ、若いって。
最近、父の入院先で、父を含めてお年寄りの顔しか見てなかったので(苦笑)、生き生きとした若さに飢えてるのかも(^_^;)

春はこんな出会いが、いっぱい♪
新しい年のスタート、さぁやちゃんにもみさ姫ちゃんにも、たくさん楽しいことがありますように。
さぁやちゃん、バイト、無理しないようにネ。

まみこ #-
★Carolineさん 
ふふ^^若返って元気もらってくれたんなら何よりだわ~♪
けど、いい話よね。
男女に限らず、自分の好みの人っていて、憧れたりするものよねぇ。
うちの娘もそういうこと思ってもらえることがあるなんて、
その子に感謝だわ。

さぁやのバイト、頑張ってるのよ、あの子真面目だから。
それだけに心配なんだけど、ちょっと慣れてきたみたいで、
あんまり愚痴らないようになったし、体調も悪くなさそう。
心配ありがと~~~♪

キャロさんも色々あるけど、気分切り替えて頑張ろうね。
お互い♪

秘密にする