FC2ブログ
いわさきちひろ展 


今日はお友達(Kさん、ぴろろ)に誘って貰って、兵庫県まで^^
兵庫県立美術館で開催されている「いわさきちひろ展」を見るため♪
可愛かった~。
癒されました。
戦争の絵本も描いてはるから、そこの展示の前では涙してしまって。
同じようにハンカチ取り出している方もお隣に居たわ。
子供の笑顔を守れる世の中だといいね。そういう風にしていかないとね。

お昼ごはんは、美術館のある岩屋から元町に行って、Kさん行きつけの中華料理へ。
お写真忘れました(笑)
とっても美味しかった!
揚げワンタンが超お気に入りになったし、レタスの肉みそ包みも美味しかったし、大満足♪

お茶は、神戸大丸のビタメールで^^

page20120407-2.jpg

大丸ではなんと!向井理くんの写真展をしてて~~~♪
700円払って見てきたわ。
やっぱ素敵。男の色気があって(*^_^*)

手前のbのマークは、アニエスbのかごバッグ。
新商品だそうで、一目ぼれして買ってしまった♪
娘たちと共同でお出かけのときに使います~^^v


帰宅は17時過ぎ♪ぴろろの旦那様に駅までの送迎をしていただいて、感謝!
企画してくれたKさんにも感謝♪
いっぱい喋ったし楽しかった~~~!
もっと春らしいお天気だと良かったんだけどね、そこかしこで桜が咲いてましたよ^^
武庫川の堤防沿いでは、お花見の団体客がいっぱいだったわ。





 
ぴろろ #-
お疲れ様~ 
電車が便利になってたから、思ったほど遠くではなかったね。
久々の遠出、楽しゅうございました。

お写真、奇麗に撮れてるね~。
まみこ #-
★ぴろろ 
うん本当にそうだった。
近鉄と阪神の乗り入れって、便利ねって改めて思ったわ^^
楽しかったし、もっとゆっくりしたかったな。
また一緒に行きましょう♪

スマホあれば、カメラは要らないね^^v

秘密にする