• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ツタンカーメン展

2012.03.27 (Tue)

さぁやと一緒に行ってきました~。
生協の通販でチケットを購入してたの。
期限付き平日のやつ。
なので、ぜーーーーったいに行かなくちゃいけなくて。
でも、大阪港駅に降り立ったら
「ただいま120分待ちです」って看板。
もう、(@ ̄□ ̄@;)!!ってなったけど、ここまで来たら仕方ないじゃん。
覚悟を決めてGO!
着いたときには、150分待ちになってた(涙)
暇さのあまりに、ツイッターで遊んでもらってた(笑)

ツタンカーメン展 005-1

ツイッターでみくが
「ツタンカー麺買ってきてよ」
って言ったので、買ってきましたよ~(笑)
名前は
『ツタンカーメンメン』だったけどね。
塩味だって~(苦笑)
この袋の顔がなんかしらんけど、めっちゃ調子に乗っててむかつく(爆)

宝物はそりゃ素晴らしいものでございました。
うっとり~♪
ちょっと数は少なかったけどなー。もっと見たかったなー。

図録、買いました。
2500円!高かった。でも、滅多に無い機会なので♪じっくり読みたいと思います。

天保山マーケットプレイスで買ったもの

ツタンカーメン展 010-1

ツタンカーメン展の半券があったら10%オフだったので、大観覧車にも乗ってきました♪
親娘で(爆)
そこから見えるUSJの様子。スマホで撮影しました^^

ツタンカーメン展12


今日は、みさ姫は友達と心斎橋のジャニショ

ツタンカーメン展 009-1

また生写真をいっぱい買ってきはりました。

犬夜叉は仕事で泉大津。
家族がバラバラに大阪に生息していたのでありました^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ツタンカーメンメン

・・・だったのか?

調子に乗ってる顔やったわ~テレビで見た時も(笑)
エジプトの味はしないってレポーターの人が言うてた^^;

私も行きたい-。150分待ちはキツイね
おつかれさま~

★みく

うん、そう、全部カタカナで書いてあった(笑)
で、「しお味」って大きく書いてあった(爆)
エジプトの味ってどんなんやろね~♪

150分って言ってて、結局は100分待ちくらいだったかなー。
なんせ海のすぐ側だから、風があって寒いのなんの。
お天気が良かったから気分は上々だったけど、日陰で待たされるのはこたえました。
でも、楽しかったな~♪

いきたい

とーっても行きたいんだよ。

だんなに頼んでるんだけどね、私の予定があかないの。


今日は卒園式でございました。

旅立たせましたよ~。怒涛の1年が終わりまた始るのです。

まぁ、明日もくるんだけどね、ほとんどの子が・・・。

でも、ゆっくり、遊ばせます。

★ムーさん

思いだすよね、神戸の美術館のエジプト展。
あれもかなりの人だったけど、それよりは見やすかったよ。
入場制限かけてたから、中に入る人数が一定だったせいかな。
でも、そのおかげで待ち時間多かったけどね(笑)

卒園式か~^^
お疲れ様!
でも、仕事に終わりは無いわね。
とくに保育園はまた明日も来るっていうのも頷ける(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

