• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ならまち

2012.02.25 (Sat)



昨日はコーディネーターの仕事だったわけですが、
場所は、こんな風に興福寺の五重塔を臨める場所で^^

午前から仕事があったのだけど、けっこう早めに終わったので、
午後からの本番前に、コーディネーター仲間4人でお昼ご飯♪
めちゃ近くの「ならまち」へ。

NCM_0036.jpg

本当は「知留久」にしようか~って言ってたのだけど、時間が12時からで30分もあったので、
ぶらぶら~と歩いて、出会った「にこすたいる」さんに入りました♪

ご飯はこんなかんじ。

NCM_0033.jpg

奈良のお野菜を使った優しい味のご飯。

NCM_0035.jpg

とにかく、ならまちを歩けば、ちょっとおしゃれなカフェやらごはんやさんがあって、
けっこう嬉しい♪
奈良も頑張ってるな~ってかんじ^^

写真は全て、スマホ。
充電がすぐ無くなるのが、ものすごーーーく困るけど、やっぱ色々便利。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奈良にいったら、連れてってね~♪

★ちおりん

了解!
最近けっこう詳しくなったから、まかせて♪

数年前まで毎年行ってました

写真をみて、懐かしく感じました。数年前まで、夏の宿泊研修で毎年その近くにあった旅館に泊り込みで行ってました。その旅館、今はなくなったので、場所が変わり大阪で宿泊研修しています。

★じゅうきちさん

そうなの?無くなってしまった旅館・・・どこだろう。
教職員関係の施設なんだね。
猿沢荘っていうのも近くにあって、そこも教職員関係なので、
学校の歓送迎会とかでよく使用します^^

観光で、また奈良にも来てくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

