• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


シャーベットオレンジ

2012.02.20 (Mon)

dryflower0220 001

今月のドライフラワーは、シャーベットオレンジのプリザーブの薔薇がメイン♪
このままギフトとしてもOKですけど、もちろん自分ちに飾ります(笑)
なんか、改めて写真で見てみると、ウェディングのお祝いにもぴったりかもね。

そうそう、ドライフラワーの先生が、
「卒業式や、入学式のコサージュ作りも承ります」
ってことなので、何かの折にはご相談ください^^
成人式の髪飾りも注文すれば良かったなぁと後で思いついた次第^^;


ドライの教室のあとは、お茶会仲間と映画。
『麒麟の翼』を見てきました。
見たかったんだ~。
けっこう良かったよ^^ ジーンとした。
お父さんの人にお勧めかも。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったよね

麒麟の翼はいい。話の筋がしっかりしてるし、俳優さんもそれぞれが味を出している。

こんな素敵なコサージュ、いいな~♪
卒業式、入学式控えてるから、とっても気になるっ!

★じゅうきちさん

ね、良かったですよね~^^
俳優さんも上手だったし、少し悲しい話だけど、でも、見終わったときに不愉快とも思わなかったし。

★ちおりん

確かに、こんなかんじのコサージュは華やかになっていいよね♪
卒業式は服の色が暗くなりがちだしね~。
もうすぐだね、りーたん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

