• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


狂想曲の締めくくりは

2012.02.13 (Mon)

みさ姫のインフルエンザ発症でした

今朝起きてきて
「だるい」って。
けっこう早く寝たのだけど疲れがとれてないのかなぁ???って思ってたら
「うち、熱あると思う?」
って聞かれたのでおでこに手をあてると、確かに私と比べて微妙に熱い。
測ると37度5分。
うーむ、けっこう元気そうだし、鼻づまりしてるだけだしどうかなぁと思ったけど、念のため学校を休ませることに。

けど、それで大正解だったわ。
クラスの皆さんにうつさなくて済んだ。

夕方お医者さんで、ものの3分と経たないうちに反応がでまして。
見事にA型でございました。
もう、笑うしかないわ。

周りに全然いないので、どう考えても人ごみでうつったとしか・・・
それも、ここんとこで人ごみに行ったのは、土曜日にコンタクトとバレンタインの買い足しに行ったイオンしかなくて・・・。
イオンだね、うん。
2年前もイオンだったね。

最近寝不足が続いてたので、簡単にうつったんだろうなぁ。
部活と塾と課題でへろへろになってたし。

リレンザ処方されたけど、解熱剤も飲んだけど、まだまだ高熱です。
39度5分、いや、それ以上ありそうなかんじ。

さて、家族ですけど・・・・一応皆ワクチンしてますが、私も睡眠時間少ないほうなのでどうなんでしょー^^;
木曜日にコーディネーターのプレゼンがあるんだけど。
それに、水曜日はくまさんに誘われた生協さんのランチイベントがあるんだけど。
うーん、とにかくドキドキしつつ様子をみるしかないわねぇ。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんま

ビックリやよね。

お大事にね。

★ムーさん

ありがとー♪
ほんま、なんかあったらお願いするわ。
願わくば、さぁやと私が一緒に感染してダウンしませんように・・・ってかんじ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

