• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


トールペイント途中経過

2012.01.24 (Tue)

20120123 005

和の八角入れ物です。
桜を描くんだけど、斜めったとこが描きにくいったらありゃしない(笑)
でも、いい感じのグラデーションにもできたし、
来月の完成を頑張ります♪


さて、今日は日本どこでもけっこう雪がチラついてるのかな?
奈良も時折吹雪のように。
でも、全然積もりません。
そのほうが有り難いけど、みさ姫は「ちょっと積もってほしい」と子供のようなことを^^;
学校へ行くの大変やのにー(笑)

午前は、ルーティン家事を終えたあと、ただひたすらスマホのカスタマイズに努めておりました。
だいぶ思い通りになってきたかなー。
やっぱ、mixiやツイッターはものすごく入りやすくて便利!
もちろん画面も綺麗♪
メールは、まだ長いのは打つ気がしません~、無理。
短いのならサクサク返せたり、書き込みができたりするようになった。

mixiに至っては、コメントを音声入力できたりするので、すんごく面白い~♪
メモも音声でOK。
カレンダーはgoogleカレンダーと同期して入力可能だし。
ゲームはまだしてません^^
それやりだすと、電池がやばそうな気がする(笑)


午後は、コーディネーターのお仕事で、市役所へ。
1時間半ほど会議して終了。
2月は忙しそうー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スマホデビューされたんですね!

まみこさん、
スマホデビュー、おめでとう!
私のスマホと同じだよ。
そうそう、女子向けの・・・♪
これが使いやすいんじゃない!?って、
長男が言ったもので、これにしました。

私は携帯とメールとブログを見たり、
株価をみてます~!
PCみたいに、便利だわ~^^

↑ 八角の器、とっても素敵ですね♪
和風で、この色と桜と、・・・
とっても雰囲気がでていますね^^
出来上がりが楽しみ~~~♪♪

★ミティークさん

もっかい見てきた~(笑)
ほんと、MEDIASだった♪
NECの製品はけっこう上品よね~^^
前の携帯が5年使ってて、バッテリーも何度も変えて、修理したりもして。
さすがに変え時かなぁって。
ずっとSHARPのユーザーだったんだけど、狙ってたこれに変更。会社によって使い勝手違うでしょ?
でも、スマホならどれだって大変だからこだわることないかなって思ってね。

今はメールの着信音をグループ分けできないか、必死で格闘中。でも、まだその機能のアプリが見つからないー。
地図とかも便利だよね、すぐ見れて。

八角の器、ちょっと我が家には似合いそうじゃないんだけど、なんとなく和のものが描きたくなってしまったの^^
来月完成させるようにがんばりま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

