• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2011最後の日

2011.12.31 (Sat)

皆さま、今年も1年仲良くしていただきありがとうございました。


暮れの押し迫った26日、突然の犬夜叉の単身赴任話。
そこそこ穏やかだったはずの2011年が、急に激動の1年になってしまいました(苦笑)。
娘2人と要支援2の姑を抱える身といたしましては、どんな2012年になるのか、はなはだ不安ですが、
落ち込んでもすぐ立ち直るこの性格で、どうにか乗り切っていきたいと思います。


色々な方にお世話になりました。
久しぶりに再会した人もあり、初めて交流するようになった人もあり。
たくさんの人に出会えた1年でした。

その中でも、お茶会メンバーの皆さま、あなたたちの友情には本当に感謝しています。
来年はもっと愚痴を聞いていただき、ご面倒をおかけすることになるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良いお年を。

単身赴任?!
それは寂しいですよね。
もう決まった事なのかな?

でもまみこさんは前向きな様子でちょっと安心しました。

また来年もよろしくお願いします。

今年も…

お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします♪

犬夜叉さん、単身赴任なんですか?
どこに行くのかな?

まみちゃんファミリーにとって、来年も素敵な年でありますように…♪
嵐いっぱいの年でありますように…♪♪♪

★るなとも♪さん

もう決定してます^^
仙台のほうにも顔見せはしてきたし。
本当に青天の霹靂とはこのことね!?ってかんじでした。

でも、明るく頑張ります♪
なるべく帰ってくるって言ってくれてるし。
それはそれで体力が心配なんですけどね^^;

来年もよろしくお願いします♪
るなとも♪さんのお仕事のつぶやき、いつも楽しみにしてるので、来年もぜひつぶやいてね^^

★ゆきんこさん

ゆきんこさんは、リダいっぱい満開の1年になりますよーに(笑)^^
犬夜叉はねぇ、仙台なの。
これが東京なら、なんとなく嬉しいっていうか、犬夜叉に会うついでに東京で遊べるし・・・ってかんじだったんだけど。
でも、仙台はいいとこなんだってね。
無事でお互いに過ごせるように日々を大事に生きなくちゃ♪

来年もよろしくお願いします^^v

今年もありがと^^

年末にきて、突然の発表だったけど、きっとまみこさんなら大丈夫よ^^力強い味方の娘2人もそばにいるし。
犬夜叉さんのほうが寂しがるかもね(笑)
ますます家族の絆が見えてくるんじゃないかな。

仙台、いいところだってきいてるよ~
震災の傷跡もあるだろうけど、前に向かっていこうとしてる場所でのお仕事、陰ながら私も応援しています。

また来年も仲良くしてね~~

今年もたくさんありがと♪
良いお年を☆

よいお年を~

幽霊部員になりつつありお茶会メンバーといっていいかわからない私ですが・・・。
今年はお世話になりました。

急な転勤で大変だろうけど、何かあったら飛んでいくから言ってね。それこぶちまけたいなら夜でもきくよ~。

私は、後三ヶ月体力勝負で乗り切りたいところ。

休みが続くと体調が崩れるから来年は、自分も大事にしていかなくてはと思ってます。なんせ、無理利かなくなってきた(笑)

また、愚痴大会しようね。

来年もよろしく

★ちおりん

カウコン見ながら書いてます♪
そう、本当に衝撃的な年末だったけど、
まぁ、どうにかなるわよね。うん。
生来、前向きなので、今は大丈夫。
たまには寂しくて泣くときもあるかもしれないけど、
娘と頑張るわ♪

仙台、本当にいいとこらしいから、一度行ってみようかな?
犬夜叉が落ち着いたらね^^

来年もよろしく~~~♪元気で過ごそうね!

★ムーさん

幽霊部員(笑)
けど、ほんとだよねー。絶対にパートタイムの域を超えてるよ、
仕事柄時間で区切れるもんでもないしね。

それにしても、これからちょっと不安はあるんだよね。
不用心だしね、みさ姫のこともあるし、さぁやはしっかりしてるから心配も要らないけどさ。

まずは、やっぱり体力だよね、健康じゃなきゃどうしようもない。
お互いそこらへんを気をつけて頑張ろうね♪
来年もよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

