• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


源氏物語

2011.12.12 (Mon)

くまきちに誘われて、みーこちゃん、ぴろろんと共に映画^^
今日は1000円の日~♪
そして、めでたくポイントカードが満了で、次回は無料♪
次回は金曜日で、娘たちと『怪物くん』です(笑)。

で、映画は『源氏物語』だったんですが、サブタイトルが”1000年の謎”
でも、何が謎なのか、謎であった・・・。
とにかく、斗真くんと、ヒガシがものすごーーーーく綺麗だった、美しかった。
映画としては、見どころはそこだけだったかも。
田中麗奈ちゃんは頑張って六条御息所を演じていたと思うけど、もうちょっと年くった人でも良かったな、うん。

映画のあと、フードコートで(これが意外に混んでたよ、まだ冬休みじゃないけど、高校生がいっぱい)お昼ごはん食べておしゃべり。
これはめっちゃ楽しかった♪

買い物して帰ってアイロンかけたりして、みさ姫が帰ってきてからぴろろのメールに気が付いて、
信楽に行ったときに作った陶器を受け取りついでにあがりこんでまた喋って(笑)

6時過ぎに、みさ姫の彼氏が遊びに来て、こけて顎を怪我して大きな絆創膏はってるの見て大笑いして、
犬夜叉が飲み会で晩御飯ドタキャンしたので、代わりに晩御飯食べてもらって、ドラマまで見てから帰った(笑)

にぎやかな1日だったー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

斗真

役にぴったりな男になってきたよね?
あたし、イケパラの時から好きやったけど、最近のエロカッコいい斗真もゾクっとする。
気になる映画やけど内容は、イマイチなんだね?
DVDを待つわ( ̄▽ ̄)

★ひなちゃん

暑苦しい顔じゃないし、綺麗な光源氏にぴったりだったと思うよー。
昔っから可愛かったけどね~♪
小学校くらいのときのジャニーズジュニアの団扇見たことあるけど、信じられないくらい可愛かった!
映画は・・・ちょっとうとうとしかけた(爆)

見所は…

斗真くん♪
大爆笑だけどわかるわ~。
彼の源氏は素敵だなって思ったから。

源氏物語はマンガの『あさきゆめみし』が好き♪
あの源氏は美しいわ~。

★ゆきんこさん

うん、ほんとにそうだったんだよー。
1000円の日で良かった(笑)あれは1800円出せないわ^^;
けど、斗真くんはうっとりするくらいステキだった♪

『あさきゆめみし』いいよね~♪あのイメージが強いよね^^

にぎやかな1日だったね~(笑)

彼氏さん、ごはんも食べてくんだ^^なんかいいね、そういうの。
うちは、いつそうなるんだろうか。準備はできてるんだけど(爆)

★ちおりん

そうそう^^珍しくにぎやかな1日だったんだよね。
子供が小さい頃は毎日がにぎやかだったけど~。

昨日も彼氏は遊びに来てた。
いや、冬休みの宿題もちょっとはしてた(笑)
で、ポテトサラダとか食べて帰った(爆)おやつ、全然ストックが無くって、仕方なくポテトサラダ(爆)
息子が増えたみたいな気分だよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

