• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


渋く白と銀

2011.11.27 (Sun)

2011xmastree 001

今年のツリーは、みさ姫の希望で白と銀色。
かなり渋い
というか、ちょっと寂しい?(笑)

もうちょっと飾りを買ってくるかどうか考え中。

写真にするといまいちだけど
実際は光が当たるとキラキラして
ちょっと綺麗であります。

今年はお外のイルミネーションはまだ設置してない。
節電!って叫ばれてるし、微妙。

どうしようかなぁ。
お向いのおうちは変わりなくしてはるけど・・・
1点豪華みたいなイルミネーションしようかな。

世間一般の関西地区ではどんなもんなんでしょ?
まぁここんとこ、イルミをつけてるおうちも不況のせいか少なくなってきてるんだけどね。


↓これは今年の新顔。
ピックになってて、刺すだけなので簡単。
値段もリーズナブルでした。

2011xmastree 002

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ツリー

も少し枝を上下に広げたらボリューム出ると思うよ~
上下に折るっていうのかな?
オーナメントの色が淋しいっていうより、多分枝と枝の間に
隙間が空いてるからだと思うねん。
枝と枝の合間に隙間がないように上下に枝を広げたら
それだけでかなりええ感じになると・・・

昔ハンズのお兄さんが言うてはりました(笑)

横には皆さん広げはるんですけど、上下に枝を広げるという事をご存知無いみたいで
・・・って(笑)

大人っぽくて私は好きだけど~(*^_^*)

★みく

なるほどね^^
やってみるわ~。なんか、さぁやが時々眺めては修正を加えてはる(笑)
私はけっこう一度飾ったらめんどくさくてどうでもいいタイプ(笑)

枝、手にささる・・・(-_-;)
あと、だんだん抜けてきかたが激しくなってきたわ。
次買うんやったらもう小さいのかなぁ???

白と銀♪

素敵だね~♪
この組み合わせ好きだわ~☆

★ゆきんこさん

ほんと?
ありがと~~~♪嬉しいわ♪
来年は何にしようかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

