FC2ブログ
この週末 
さぁやは、学園祭三昧。
京都市内の(それも北寄り)キャンパスに3日間通っていたので、少々お疲れ気味(笑)
ポテトは完売とかで良かったみたいだけど。
値段に驚いたわ~~~。
紅茶が50円、他の飲み物も100円とかだった。
よその屋台も全部それっくらいなんだって。
うちの地区の夏祭りより安いー(笑)


私は学園祭に便乗して、田中圭くんのトークショーのチケットをさぁやに取ってもらってたので、
昨日は、圭くんに会ってきました♪
発売日を3日ほど過ぎてたのでさすがにめちゃ後ろでしたが、
会場になってるチャペルがさほど広くないので全然OKな距離だったわ。
まぁ~~~女子大なので当たり前なんだけど、女子ばっかりで!
一緒に行ったM田さんが、
「わ~♪若い女の子の熱気が可愛い♪」
って妙に感動してたのに笑った^^

田中圭くんは、非常に男っぽい人なんだなぁーって思った。
手をいっぱい振って、くじ引きでは一人一人にメッセージつきのサインを丁寧にしてくれてた。
そんなにお喋りが得意ってかんじでも無かったけど、誠実に喋ってはりました~。


みさ姫は、今日行われた育樹祭関係ばかりの週末で。
皇太子殿下がいらっしゃって、式典に参加です。
でも、みさ姫たちが「せんとくんダンス」を踊るころには、皇太子殿下はご退出なさってて(笑)
(なんのために踊るんだろー?)と(爆)
昨日は土砂降りで、リハーサルが非常に辛かったみたい。

昨日、「H高校生はちゃんと挨拶しない!」って評判悪かったと先生に叱られて、
今日はそのリベンジとばかりに、I条高校&T丘高校に負けてなるかーーー!と張り切って挨拶しまくってたそうです(笑)。
「一生分の挨拶した」
んだって(爆)

国会議員の馬渕さんも来てて、
「めっちゃいい人やった♪ニコニコしてて」
って言うから、さぁやと私が
「そらそうでしょ、また今度投票してもらわなアカンもん」
と冷たく言うと、なんだかガビーンとショックを受けてはった。
いたいけな少女(?)の夢を壊してしまったわ。
けど、私たちは有権者だからねー、シビアなのよん。

 

秘密にする