• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11月の薔薇カレンダー

2011.11.01 (Tue)

20111101 001-1
今月は、真っ赤なバラ。
大輪では無いのかな。
今年ももう2枚のカレンダーを残すのみ。

アルプラで98円のお花売ってたので、3つ買ってみた♪
20111101 003-1
薔薇って、やっぱり大好きかも♪
20111101 002-1
この優雅な花びらの重なり具合。
上手では無いくせに、ふつふつとトールペイントで描きたい欲求にかられます♪

今週は何も予定が無い超珍しい週でありましたが、
急きょ、明日は、みさ姫の彼氏のお母さん(といっても私の友達ですけど)とイオンでランチすることに^^
毎日仕事してる働き者の彼女、かなり時間をやりくりしていただいたようで。
平日はもちろん仕事だけど、土日は弟くんの少年野球でいつも応援&お世話。
めっさ体力ある人です^^
男の子3人のお母さんって、なんかパワフルな人多い~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう♪

今月も素敵だね♪
薔薇っていいよね~♪
薔薇とかすみ草の組み合わせが好き~。

イオンでランチなんだね?
彼ママちゃんとも仲よくていいね~♪
楽しみだね☆

イオンと言えばヒートファクト!!
リダがいると思うので拝んできてね。(爆)
CMが流れてるらしいと聞いたけど…。
イオンに行きた~い☆

★ゆきんこさん

かすみ草がねー、無かったのよ。そのコーナーに。
なので、断念したわ。
私もかすみ草との組み合わせが大好き♪

イオンのCMもしょっちゅうするから見てるよ~。
イオンって、こっちのほうが店舗多いのかな???

Wさんといっぱいお喋りしてくるわ~♪^^

イオンのCM

私が見る時間はあまりやってなくて、オンタイムではこたつ編1回しか見てないんだよ(涙)
仕方ないからネットでみてる~(笑)

今日は楽しかった?

★ゆきんこさん

そうなんだー。
TVで見るとなんかテンションあがるよね。
いろいろやってる手が止まる(笑)

今日、楽しかったよー。食べ過ぎた!(笑)
まぁお互いの子供の情報交換など^^
けっこう男の子なのに色々喋ってた。仲良し母息子みたい♪

私も思う

男の子3人のお母さんって、なんかパワフルな人多い~♪
というより子供が男の子だけのお母さんってすごい行動力だと思うわ~
うちのお姑さんとか(笑)

バラ綺麗ねー^^私も好きやわ~。
写真の黄色のバラすごく好き♪

★みく

神様がねぇ、やっぱり考えて子供を配分してるんじゃないかと(笑)
私は根性は男みたいだけど、体力が全然無いからさ。
女の子で労らせてあげよう・・みたいな?(苦笑)
Wさんは、気遣いもできる優しい男の子に育ててるので、凄いなーって思うわー。
お若いのに(笑)

黄色の綺麗やろ?
こっちばっかりにしたら良かったかなーって思った。
そんでもって、元気な薔薇やねん^^
色も元気カラーやけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

