• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


タケルくん、トークショー♪

2011.10.30 (Sun)

20111030 003-1
親友のお嬢さん2人が通っている大学での学園祭。
そこに、佐藤健くんが来るというのに誘ってもらって行ってきました!
私が好きだ~~~って叫んでるのを彼女が覚えててくれたんだよね^^v
娘ちゃんがチケット取ってくれたので、ぴあとかよりも早く買えて、
なんと!!!!
座席は前から2列目のほぼど真ん中!!!
超至近距離で、もう、うっひゃぁ~~~って喜んじゃったよ♪

体育館は満杯で、入口が狭かったりするのでなかなか入場できなかった人たちがいたので、
開演が10分近く遅れたの。
健くん登場とともに、黄色い歓声が♪
いやぁ、キラキラしてたね。ほんと、カッコよかった。

あとね、話し声がすごく落ち着いてて、でも22歳の若者らしくもあり、
すごく感じが良かった。
お話も上手。
司会のお姉さんも上手だったわ。

関西弁の女の子は大好きって言ってたよ。
「あかん」っていうときが、めちゃ可愛いんだって^^
おでんの具は、「大根」が一番好きって♪
ただいま、『るろうに剣心』を撮影してるので、京都にずーーーっとお泊り中~。

あっちゅーまの1時間どしたー。もっと見ていたかった。

そのあと西大寺まで戻って、エキナカで遅めのランチ。

20111030 002-1
20111030 001

雨は降ってて傘がちょっとうっとおしかったけど、幸せな1日でした♪
満足、満足♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

羨ましすぎて

鼻血が出そうです。

その昔仮面ライダー電王で見つけてそれから密かに応援し続け・・・
言ってみれば私が育て上げたようなもんです(爆)
↑・・こういう風に言うおばさん多いよね(笑)

羨ましい(*^^*)

それは、それは羨ましい(⌒▽⌒)
その上そんな至近距離で見れたなんて
益々羨ましい(笑)

★みく

うふふ~。羨ましいでしょ?(笑)
電王からのファンだものねぇ、そちらは。
私はあれは難解でほとんど見てなかったもん。
けど、あの頃からすると、男っぽくなったよね、健くん♪
めちゃかっこよかったよん。
お肌もつるっつる(笑)

★ますみん

いやぁ、まじで。
いい男を見るのは、目の保養で、若さを保つ秘訣かも!(笑)
登場したときの会場の悲鳴ったら、凄かったわよ~。
まぁ、嵐も凄いんだけどね(笑)

この

組み合わせは美味しすぎる^^
どっちも大好きだよ。
髪短い春馬くんがよろしいのよー^^←短髪好き

若さの秘訣は「ときめき」だよね!
これを忘れてはいかん(笑)

★くまきち~

だよねっ♪
この二人、最高^^
『君に届け』を見て、春馬くんの笑顔にキューンってなってた(笑)
けど、健くんもほんまにかっこよかった。
今日は久々に「ときめき」っつーもんを感じましたっ!(笑)

嵐は特別♪←ほぼ毎週ときめいてる(笑)

昨日だったんだね?

すっごい近距離で中央だったのね?
まみちゃんのニヤケ顔が~♪♪♪
幸せな時間だったね~☆
次は嵐だね?

★ゆきんこさん

も~~~、席に座ったときに嬉しさのあまり、ピョンピョン跳ねそうだったよ(笑)
超幸せな1時間で、あっというまに過ぎ去ったわー。

そう!次は嵐♪
夢のような2時間半だろうな~~~♪
今から妄想中(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

