• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


JUST DANCE Wii

2011.10.14 (Fri)

img92054.jpg
お待ちかねのゲームソフトが届きました!
CMで見て一目ぼれ(笑)
買い物から帰ってすぐPLAY♪
いやぁ~~~、たのしい~~~~~~♪

AKBのほうが意外と難しかった(笑)
私は15年ほどヒップホップをやってるので、そっちのほうの動きのほうが簡単だったわ。
でもね、そんな動きできなくても、リモコンの動きさえあってれば、楽しく踊れるので全然大丈夫です。
ダンスの経験無い人でも。

27曲入ってるけど、もっと欲しいわ~~~。
中の宣伝に、12月にマイケルジャクソンのダンスのやつが出るって書いてあった!
絶対に買います(笑)

4曲踊ったけど、けっこう汗かきましたよ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵

楽しそうね(^ ^)
やっぱり、こういうのは売れるよね(^ ^)

今度させてね^^

トレーニングウェアで伺います(笑)

楽しそうー。でも未だにアップとダウンすら怪しい私には難しいやもしれぬ・・・。

見た!

CMで。面白そうだな~ってmaruが言ってた♪

見た・・・で思い出したけど「家政婦のミタ」・・・怖かったよー
まみちゃん見た?

★ひなちゃん

ねー?こういうのを待ってたわ♪
技術的な問題とかだったのかなー。
ダンレボとか、器具の設置が面倒だったんだけど、
これはリモコンだけでいけるし、楽ちんだよ♪

★くまきち~

もちろん、どうぞ!
上手になったら、バトルモードで競争しようよ~♪
ぜったいに意地になると思う。
着替えてしようね(爆)

★みく

やっぱ、ダンス好きなmaruは反応するね~♪

「ミタ」見てない(笑)
怖かったけど面白かったの?
今度のは録画しようかなー???

うん

怖かったけど面白かった。
松嶋菜々子さん・・・無表情でセリフも抑揚なくて怖い怖い。
はまり役だと思うわー

楽しそうだね♪

私も気になってた~。
楽しいんだね?
WiiFitも眠ったままの我が家だからな~。

松嶋菜々子のドラマ!見忘れた。
怖いのか…。
次週からでも平気かな?

★みく

へ~~~、そんな松嶋菜々子なんて、見たことないね!
子供産んでも、綺麗だよね~~♪
やっぱり録画してみるわ^^v

★ゆきんこさん

気になってたのね~^^
うん、面白い!
ステップとか出来なくても、手さえ合ってれば
「いいね♪」とか出るから、気分いい(笑)
今日、Fitしようと思ったら、ボードの電池が切れてて、途端にやる気がなくなったよー^^;

1週抜けても大丈夫かな?とりあえず、見てみるかね~、家政婦さん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

