• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


本部会、合同委員会、向上委員会

2011.10.11 (Tue)

今日は、10時から16時までたっぷり高校で働きました~♪
でも、楽しかったよ。
ほんと、何度も言うけど、楽しくないのは地域教育協議会の会議だけ^^;
ボランティアも楽しいしなー。

合同委員会が終わってから、役員の有志が校長室に出向いて担当の先生数人と向上委員会。
これからのH高校の発展を願って、どういう風に進んでいけばいいか・・・
っていうのを、
夢物語含めて語り合う・・・ってことで。
みさ姫から聞いていた要望も言うことができて、ちょうど良かったわ。

男子テニス部が、一昨日の大会で優勝したんだって!
普通科しかない中堅の進学校で、ここまでスポーツが盛んで強いところは無いなぁってつくづく思うわ。
ただ、派遣費が嵩んで大変なことになってますけど^^;
でも、世界ユース陸上に出たりとか、スピーチで全国1位とか、応援してあげたいやんね?^^

男テニといえば、幼馴染のわたちゃん♪
まだレギュラーじゃないだろうけど、期待してるわ~。
今日の帰りに、職員玄関前で顧問の先生の話をテニス部全員直立不動で聞いてて、
よく見たら、そのなかにわたちゃんも居て。
目が合ったんだけど、話の最中に反応したらやばいやろうし、手を振るのを自粛してた。
でも、わたちゃん、目で「どうも」みたいな感じで反応してくれて嬉しかったよ。
ほんっと可愛いんだから♪
・・・というのをさぁやに話してたら、
「お母さん、親ばかを通り越してるで(爆)」
って笑われた(苦笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様♪

役員会が楽しくできるのはいいことだね♪
本当、まみちゃんと一緒にやりたいよ~♪♪♪

私は来週末が文化祭。文化祭が終わっても父母会主催のレクとかあるからしばらくバタバタです。
でも、リダコンもあるし♪がんばるわ☆
あれ?健くんはいつだっけ?

★ゆきんこさん

うん、まったくその通り。
なんたって、ボランティアなんだもの。苦痛に思ってするなんて、間違ってるよねー。

健くんは、22歳^^
春馬くんは、その1個下だったよ、確か。チーム・アミューズなんだよね♪

まみちゃ~ん

健くんの歳じゃなくて~、イベントがいつだっけと思って聞いたのよ~。 (笑)

おつかれさま~

まだあれから、向上委員会があったんだー。
顧問の先生の話を直立不動で聞いてたんだ。
話、長いって、いつも言ってる。
でも、今日の合同委員会で、先生の話聞いて、納得した。
わたも帰ってきてすぐ、まみさんに会ったよと言ってた。



★ゆきんこさん

あ、ほんまや!
「いくつ」に見えた!(爆)
えーっとね、30日の日曜日♪

★みーこちゃん

そうそう、校長室でじっくりと。
でも、ざっくばらんな会だったから言いたいこと言えたけどねー。

T先生、面白いけど、話長いね^^;サッカーの先生も長いんだよー。伝えたいこといっぱいなんだろうけど、かえって疲れて忘れるよねぇ(爆)
そう?会ったって言ってくれてたのね^^わたちゃん、ほんとーーーーーに可愛いかったよ。ぜったいにもててると思う♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

