• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まったくもって

2011.09.29 (Thu)

相変わらずネットでの予約注文は困難を極めますわ^^;


迷宮ラブソング【初回限定盤】迷宮ラブソング【初回限定盤】
(2011/11/02)


商品詳細を見る

当然のごとく、初回限定盤と、通常盤をゲット。
『謎解きはディナーのあとで』に翔ちゃんが主演(あれは主演か? 北川景子ちゃんが主役じゃなく?)するので、その主題歌です。

嵐も好きだけど、向井理くんも好き♪
『江』はそのためだけに見ております(笑)
そして、携帯では「たける便」を配信してもらってるくらい、佐藤健くんも好き。春馬くんも好きだけど。
で、その健くんには、10月の末に会える~~~
奈良医大の学園祭にトークショーで来るのでした!
お友達のお嬢様2人がその大学に通ってるので、取ってもらった^^v
幸せ~~~
初めて本物が見れる!

やっぱ目の保養は大事ですわね♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみだね~♪

楽しいことがあると若々しくいれるし!すっごくいいと思うよ~。
ってリダ夢中の私に言われたくないか…。(笑)
健くんのトークショー楽しみだね?
前の方で見れるんだね?

私も11月にリダのライブがあるからテンション↑↑↑で過ごせるよ。
チケットはまだだから席はわからないけど。
リダパワーで更年期も吹き飛ばせそうです。(笑)
お互い楽しもうね♪♪♪

★ゆきんこさん

うん!絶対に若さの源だよね~~~♪
ときめきは大事よ!(笑)
リダは11月、健のは10月。
私のほうが先に楽しみが終わっちゃうなー。
あ、でも、1月に嵐のコンサートだった♪♪♪

更年期なんかに負けてられないよね!
ってか!ゆきちゃん、私よりずーーーっと若いのに、更年期なんて言葉使っちゃだめよー(爆)

私も向井理くん、好き~♪なんか、かっこいいよね^^

ゆきちゃんのリダ熱はすごい(笑)
私はそこまでのめり込める人がいないな・・

若さを保つために、みつけないと?

★ちおりん

向井くん、いいよね~~~♪
めちゃ背も高くて、爽やかでハンサムで、でも、真面目すぎなくて、声が良くって、頭も良くって。
完璧じゃん!って思ってしまう♪
理想だわ~^^  

ゆきちゃん、そんなにのめりこんでるのね(爆)
でも、そのほうが人生楽しいから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

