• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


中学校の文化発表会

2011.09.22 (Thu)

中学校の文化祭に行ってきた~。
お茶会メンバーの娘っこたち&息子くんが出るからね^^
学校へ行ったら、体育のB先生が
「いっぱい息子や娘が居て大変ですな」
って大笑いされた。
で、顔パスなんで大丈夫ですよ~、受付しなくても。だって(笑)
他の友達お母さんたちには
「居たっけ?まだ子供?」
とか突っ込まれつつ(爆)。

ふーちゃんの学年合唱。ふーちゃんは大人っぽくて可愛い~。
お嬢様たちの歌声が素敵だった~。
1年生は男の子の声が高い!(笑)

はんちゃんは、お姉ちゃんそっくりになってきた!
ゆかりんは、北川景子ちゃんにそっくりだ!(笑)
ぷーちん、ちっちゃい&可愛い(笑)
ワッシーの弟くんは、やっぱ美しいお坊様だった。
高校で同級生になったKくんの弟くんは、やっぱりかっこよかった(笑)。
吹奏楽の後輩たちも、逞しくノリ良くキレ味のある音を響かせてた。
いや~、楽しかったな♪

先週体育大会でダンスに行けなかったので、今週は絶対に!!!と思ってたので、3年生の学年劇は見れなかった。
生協で夕方会ったきなりっちによると、時間が押しに押してたそうな。いつもの沖縄舞台&ベースは『桃太郎』かな?って言ってた^^

来年も見に行く~~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう

今日は、午前中縦割り保育があってその時に運動会のリハも兼ねてたから休みにくくて、その上うちのクラス完成度が低いからさ。

ゆかりんには、来年行けるよう約束してるんだ。

どうなるかわからんけど・・・・。

やはり

行っておられましたか。
知ってる子が多いと見てるのも楽しいよね。
私は残念ながらお仕事でいたが・・・
なんで学校行事は木曜日が多いんだろう。
木曜日は休みにくいんだよね~。

体育大会の日は休み変わってもらったけど、
ぷーちん、障害物しか出ないんだって・・(涙)

おつかれ!!

楽しかったよね^^

私も、子供は1年だけなんだけれども、2年はゆかりんやはんなちゃんやせー君見たいし、我が子いなくても吹部の発表も聞きたいし、ゆかりんとはんなちゃんの文芸誌も欲しいし(笑)

楽しかった!
来年は学年劇も見たいなとこっそり思ってる^^どう^^?

★ムーさん

代わりにしっかり見といたよ~^^v
来年は絶対に行ってあげてよ、行けるといいね♪
同じ時期に同じような発表会や行事がある職場だからねぇ。
大変だわ。

ゆかりん、めっちゃ可愛いよ~♪スラっとしたしねー。
治療大変やったけど、頑張って良かったよね^^v

★ぴろろ

はい、行っておりました(笑)そして、やっぱりあなたは仕事だったのねぇ。
確かに学校行事は木曜日が多い。
体育大会、今年の中学のはさすがに見に行かないけど(笑)木曜日だよねぇ?

ぷーちんのすぐ側に、たぶんクラスで一番背が高い男の子たちの3人組が居てさ。ちょっとびっくりした。たぶん学年の中でも背が高いほうの子たちだよー。

★くまきち~

楽しかった!あんまり楽しくて、漫画の受け渡し忘れた!(爆)
文芸誌、私も時間あったら取ってくれば良かったよ。
けど、吹部のお世話係のお母さんたちともお話があったしさー。忙しかったんだよ(笑)

来年も行く行く~♪
できたら演劇も見たい!
きっと沖縄が舞台のやつなんだろうけどね。今度は中華ベースかのぉ。
昨年が中東で、今年は日本、来年は・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

