• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さぁや二十歳の誕生日

2011.09.16 (Fri)



大阪までお食事に行ってきました^^
親子4人。
犬夜叉の会社のビルの目の前にある二つ星フレンチレストラン。
美味しかった♪
が、量は多かった(苦笑)

さぁやは最近けっこう頑張っていろんな食材を食べるようになったんですが、
みさ姫がダメ。
ま、主役が喜んではったのでいいんですがね。
みさ姫の反応がいちいち面白くて笑えた。

「食べられるもんが無くて、ここでお腹がいっぱいにならなかったら、帰りにマックでポテトを買って♪」
とか言ってたくせに、鯛のポアレとか、「あ、美味しい♪」と食べたり、なんのかんので、お腹がポンポコリンになったそうで^^

さぁやはほぼ完食かな^^
喜んでくれてよかったです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうーーー!!

そして行ってきたのね。
・・・お皿が美しいぜよ!!でもフレンチって量が少なそうなイメージがあるけど、多かったんだ?でもまみ家基準か・・・(笑)

帰りにマックでポテトには笑ったけど^^、そんなことにならず良かったね。

素敵な二十歳のお誕生日だ。
イイことがいっぱいありますように!大人なさやちゃん、おめでとう!!

★くまきち~

ありがと~~~♪

行ってきたわよ~^^皆けっこう体調もOKでちゃんと食べれて良かった(笑)
とってもニコニコと親切な二つ星レストランでさ、緊張はしなかったみたいよ、子供たちも。
ここは量が多いと、旦那も言ってた。ぱっと見は少なそうでしょ?そうでもないのよ~。ちなみに、パンもおかわりし放題(爆)
みさ姫はパンが一番気に入ってたかも。

思い出に残る食事会にできて本当に良かったわ~♪

遅ればせながら

さぁやちゃん、おめでとう!
お皿も盛り付けも美しいですね。
思い出に残る楽しいお食事会ができて、よかったね。

★みーこちゃん

どうもありがとう^^
3時間もかけて、コース料理を満喫してきました。
そんなに長く4人だけで向き合うことも少ないので、
なんだか新鮮だったわ~。
それにしても、子供が成人だなんて、本当に不思議で感無量^^

そ~やったんや。

「大阪に食事に行くの~。」って言ってた意味がようやくわかった。

そっか~おめでとう!!
20歳の母なんだよね~。いい時間が過ごせてよかったね。

おめでと~

いよいよ大人の仲間入りだよね。

素敵な年になりますように

★ぴろろ

うん、そうだったのよ~^^
夕方から大阪に出かけるなんて、めったにあることじゃないわ。
行きなれないとこだったから、途中で道分からなくて、犬夜叉に電話した(笑)

20歳の子供よ!ほんと、驚くわ(笑)
一緒に選挙とか行けちゃうんだね~~~。

★ムーさん

ありがとう^^
お酒も飲める年齢なんだけどね、昨日はトライしなかったわよ(笑)
ということで、本人的には何も変わってないかもしれない、19歳と20歳では(苦笑)

出遅れた~(汗)

さぁやちゃん♪20歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
素敵な20歳を過ごしてね☆

バースデーディナー美味しそうだね~。
子供達が大きくなると、こういうディナーもいいよね♪

★ゆきんこさん

どういたしまして~^^
ありがとう♪

さぁやはフレンチもけっこう楽しんで気にいってたみたいだけど、
みさ姫はもう多分いらないんじゃないかな(笑)
でも、こういうとこで食事っていうのも、必要な経験だよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

