• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



文化祭2日目公開日

2011.09.11 (Sun)

2011narayamasai2 004

昨日も暑い日でした。
一般公開の日だったので、そりゃもうたくさんの人が詰め掛け、大盛況。
そんなに広くない校舎と校舎のスペースは、模擬店が10個並び、色とりどりのクラスお揃いのTシャツを着た売り子さんやお客さんで余計に熱気がムンムン(笑)

私たちPTA役員は9時半集合でバザーの準備。
でも、吹奏室内楽の母たち3人は、抜けさせてもらって、↑の写真のステージを堪能。
まぁまぁ上手だったと思うよ。
みさ姫はいっつも中学と比べて嘆いているけど。

そして、12時からはバザー開催~。
1時間くらいでほぼ人波が収まったので、みさ姫のクラスのダンスを1日目に引き続き見ることに。
実はちょっと昨日の朝腰を痛めてしまって、立ちっぱなしで会計してると痛くなってきちゃって。
なので、休憩がてら^^;

良かったわー。1日目は緊張のあまり全然楽しそうじゃなかったけど、でも、昨日はクラスでの盛り上げ方も工夫したらしく、改善されてて、すごく楽しそうだった。
親ばかですが、「可愛かった♪」(笑)

14時半で文化祭の公開は終わり。
そのあとは、片付け~&夕方からは恒例の花火。
綺麗だった~。
この花火を見ると「この高校に入学できて良かった」って思ってる生徒が多いだろうなぁって思う。
本当に仲良しで楽しそうな学校だから。

さて、来年も頑張ろう(笑)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

