• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


文化祭1日目非公開

2011.09.09 (Fri)

役員の役得にて、今日はみさ姫の高校の文化祭を見学に。
明日はバザーで見れないので^^

みさ姫のダンス・・・うーん、かっこよくなかった(笑)
緊張しまくってて、踊りちっちゃ!
本人に動画を見せたら
「えーーー、こんだけしか動いてないの?もっとやってると思ってた(涙)」
ってことで、明日はもうちょっと頑張るそうです。

でも、彼氏さんは「楽しそうに踊ってたよ^^」って誉めてくれてたそうだけど、
ま、何をしててもよろしいんでしょう、彼は(笑)
フルートの仲間たちも、私に
「可愛かったですよね~♪」って話しかけてくれたりしたけど、
母はちょっと不満でしたわ^^;
だって、嵐のTroublemakerの振りを解析して教えたのは私とさぁやなんですもん。
明日はもっと楽しそうに踊っていただきたいもんです^^v

それにしても、毎度楽しそうな高校生たち♪
見てるだけで幸せになります。

一緒に回ってた役員のTさんのご実家が、今回奈良で台風被害にあった地区で、
おうちは無事だったものの、隣のおうちは土砂で流されたり、行方不明になっている人のなかに小さいころからお世話になってた人が居たり。
TVを見るたびに悲しい気持ちになってたけど、こうやって高校生たちの楽しんでいる様子を見ると、元気をもらえる・・・って言ってはった。

踊ったり歌ったり笑ったり、高校生たちは何も考えずに自分たちの毎日を生きているだけなんだけど、でも、それによって元気づけられたりする人間も居るってことです。
知らないうちに、人を勇気付けたりしてることってあるんだね^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

文化祭

非公開の日に見学できるのは役員の特権だね?
みさ姫ちゃんのダンスのムービーはないの?
あったらあっちで見たいです♪

今日はクッキー販売なんだね?
今日も暑そうだけど…、ふぁいてぃん!!

★ゆきんこさん

あるんだけどね、ファイルサイズが大きすぎてアップできないのよ~^^;
昨日のダンスは、一昨日のより上手だったわ^^

昨日はクッキーじゃなくて(そっちは卒業生の役員さんのほう、私は兼務だけど)
バザー開催だったの~。
なかなか売上がよくって、嬉しかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

