• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


振袖の前撮り

2011.09.05 (Mon)



レンタル振袖やさんにて、撮影会。
もちろん綺麗なアルバムは、後ほど届きます(笑)
が、スタジオじゃない場所で自分のデジカメにて^^
ライト良くないからねぇ。なんとも。。。
でも、雰囲気は分かっていただけるかしら。

ヘアスタイル、どうなってんのかしらねぇ???
スプレーとピンでがっちがちに固めてありました。
帰りは無理やりほどいてもらった。
着て行った服と似合わねー(笑)

古典柄がよく似合ってました^^
もうすぐ20歳。大人なんだねぇ。信じられない(苦笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さぁやらしい♪

めっちゃ古典柄が似合ってる♪
素敵素敵♪

★みく

自分で選んだだけあって、なかなか似合ってたよ~。
イケイケとか、可愛いのじゃなくて、さぁやには「古典」かな^^
アルバム届いたら見てやってね~♪

かわいい~

写真できたら見せてねー。

素敵~☆

ホントに素敵なお嬢さん~~~よくお似合いです☆

私も着物は今時のものよりも古典柄が好きです。
さぁやちゃんの振袖はホント私好みです♪
アルバム出来たら私も見せてほしいです~❤

★ムーさん

さすがアルバムの写真は、どれもこれもプロの手によって綺麗にうつされておりましたよ。
全部欲しいっていう人がいるのも無理はない(笑)
だけど、我慢して2枚追加だけにしました^^v

★ますみん

ありがと~♪
プロのカメラマン、女性だったんだけど、やっぱり乗せるのがお上手でね~。さぁやも緊張しまくりだったんだけど、でも、どうにか自然な写真たちが出来上がったわよ。
そうね、出来上がったら、そっちへ持っていこうかな♪遊びがてら^^v

素敵~♪

とっても似合ってるね!
当日は違う髪型にするのかな?
長女はアルバムと当日と髪型が違うんだ。
それはそれで良かったよ。

アルバムできてきたら見たいな~。

★ゆきんこさん

うん、多分違う髪型~。
こないだ美容院に行ったとき、そういう話をチラっとしてて。
「写真を見せていただいたら、同じじゃつまらないので違うのにしますよ~」って^^

アルバム出来上がったら、あっちのほうにアップするね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

