• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


母校、金賞^^

2011.08.24 (Wed)

吹奏楽の関西大会。
みさ姫とさぁやの後輩たちは、見事金賞でした^^
去年は銀賞で悔し涙にくれたけど、今年は良かったねぇ。
リベンジを果たしてくれました。
さすがに、全国行きは無理だったけど。

みさ姫は部活を休んで、親友のKのちゃんと尼崎まで。
そんなとこまで足を延ばせるようになったのが感無量。
まぁ、私が時間を調べてあげたんだけどさ。

帰ってきたのは20時過ぎ、それからご飯を食べて、塾に出かけていきました~。
ほんま、毎日毎日忙しい~(笑)


私は急に思い立って、美容院へ。
前髪ストパーして、マニキュアで白髪を染めてきました♪
お給料日直前なので、美容院はめっちゃ空いてた^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう~♪

嬉しいね♪♪♪
後輩ちゃんたちも頑張ってるんだね!


美容院!給料日前はすいてるんだね?
私は白髪染めが1ヶ月持たないんだよ…。
だから美容院で染めるのは2、3ヶ月に1回にして、自分でチュコチョコ染めてる。
夏が終わって涼しくなったら髪型変えたいな…♪

おめでと~^^

うちは銀&きらめき賞^^ジャズで健闘しました♪
後輩達は燃え尽き症候群なう・・・だそうです。

3年生は11月の文化祭とか3月の市の演奏会とかあるけど実質一応引退だしね。

mixiにも書いたけど、今日湿気多いでしょ。
大丈夫?

★ゆきんこさん

ゆきちゃん、私も絶対に1カ月も持たないよ。
で、白髪染めだとストパーしてるから、すごく傷みがひどいので、シエロのヘアマニキュアをしてる~。
ほんと、白髪ってめんどくさいよね^^;

後輩ちゃんたち、すごく頑張ったと思う。
先生にメールしたら、
「険しい道のりを越えてやっとここまでたどり着きました」
って書いてあったもの。
去年の反省を込めて、自由曲を3月からやり始めたのが大きかったと思うわ。

★みく

うん、そっちの結果も知ってるよ~♪
頑張ったよね!
まだ文化祭があるし、3年生は受験だし、燃え尽きてる暇ないよねぇ(爆)

湿気やばい!
もう、お湯につかってるみたいな気分。
当然昼からはエアコンですわ♪(笑)
85%だなんて!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

