• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


地区の夏祭り

2011.08.20 (Sat)

恒例の地区の夏祭り。
昨年は、みさ姫は中学校からの出演で、吹奏楽の演奏をしたのでしたなー。
あれから1年。
お茶会仲間の娘っこらも長女軍団(うちとみーこちゃんとこは第2子たちだけど)は中学を卒業し、
すっかり高校生らしくなったお嬢さん&おぼっちゃまたちは、中学時代の親友とそれぞれに夏祭りをお楽しみ^^。

私たちお茶会仲間の母軍団は、いつもの場所にシートを敷いて、歓談^^
残念なことに、曇り時々雨でして。
すっごい小雨なんだけど、濡れるのは濡れる。
たまーに傘をさしたりして、でも、夏祭りを楽しんできました。

物の安さに感動するなり、地区の祭り。
フランクフルトが1本80円♪ ハラショー♪
500円も持ってればお腹いっぱいさ~^^v

涼しくて良かったけど、来年はやっぱり多少暑くても雨じゃないほうがいいなー。
来年もよろしく♪
遊ぼうね!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと

楽しかった。

もっと、まだまだ話せたよね~

うちも

お祭りだったよー

神戸から帰って来て、こっちで演奏を始めた途端豪雨になって
タンバリンとコンガがオダブツになりました(涙)
皮を張り替えたらなんとかなるのかな・・・。

かろうじてコントラバスはもしもの時の為にテントの下で演奏してたから
難はまぬがれたけど・・・
ただその後雨がやまなくて
テントの下から出られなくなってしまって大変な事に。

散々なお祭りでした。。。

私もなんやかんやでブラバンにつきっきりだったので飲まず食わず。
帰ったら9時を過ぎていたので晩ご飯食べそびれた。

★ムーさん

ほんと、喋り足りないっつーの(笑)
最近皆で集まることも少なくなってきたからさー、貴重な時間なんだよね。
飲み会しなくちゃいけんねぇ、マジで^^

★みく

打楽器は、雨にはダメだわね。弦楽器も。
いや、楽器全般ダメだけどさ。
ほんと、忙しい1日にの締めくくりが雨で大変やったねぇ。
うちは、ただ喋ってただけやし、それに、たまに降るってくらいやったから、まぁ基本的には大丈夫やったんやけど。
私は、焼きそばとフランクフルトとラムネを食しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

