FC2ブログ
帰還(笑) 
午後5時前に、無事帰還^^
1本、急行乗りそこなってちょっと遅くなったけどね。

野外活動センターを後にして、これから榛原駅までのバスに乗るっていうときに
「今からバス乗る~~~♪」
って、超ルンルンしたメールを寄こしました(笑)
本当に本当に嬉しそうだった。

駅まで迎えに行ったけど、めちゃ笑顔で
「おうち~~~♪早くおうち~~~♪」
と(爆)

虫だらけで本当に本当に辛かったみたい。
その話をするだけで、思い出したのか、半泣きになってたもん。
Mおちゃんなんか、キャンドルサービスのときに灯りに寄ってくる虫を我慢するあまりに、声を殺して泣きすぎて、過呼吸になったとか^^;
静かに感動的に話す場面だから、騒ぎもできず、みさ姫も本当に苦しかったそう。

そのうえ、ほとんど自分だけが圏外でもう本気で逃走したかったって。
皆は携帯普通に使えるし、コイバナとかなんとかしてたけど、さっさと寝たって言ってた(笑)

さ~、夏休みの試練はこれで終わり。
あとは、残った宿題と部活と・・・・教育コースの参加イベントがもう1個残ってたなぁ。
高校のオープンスクールで演奏するっていうのもあったな。
やっぱ、忙しそう~。

でも、お帰り~~~♪
元気で帰ってきてくれて、本当にお母さんは嬉しいです❤


 
みく #.rEgMis2
お帰り~ 
無事帰ってきてくれて、みくちゃんも嬉しいです(笑)

ほんまに辛かったと思うよ~よく頑張りました!
まみこ #-
★みく 
ありがと~♪
いやぁ、虫とか平気な人には
「大げさやなぁ」って思うだけなんやろけどね。
マジでアウトドア嫌いな人間には辛い合宿だよ~。
私だって、嫌(笑)

眠いけど、明日からまた忙しいからって、私が新入荷した漫画を読んではるわ~。
フロレン #-
よく耐えました(笑) 
ほんまに、つらかったやろうね。よく頑張りました!

虫、ほんまにイヤやわ。だから、うちの子が「キャンプ行ってみたい」と言っても「絶対イヤ!大人になって、アウトドア大好きな夫見つけたら?」と言ってあります(爆)

わたしにアウトドア大好きな夫がいたら、耐えられへんけど(笑)
まみこ #-
★フロレンさん 
うん、ありがと~。
もう二度と行きたくないらしいわ。

虫!昨日腕がかゆかったらしいの。今朝起きたら腕がインフルエンザの注射のあとに腫れるみたいになってて、あわててムヒを塗りました(涙)。どうやら、最後の最後に虫に刺されて終わったみたい。
アウトドア嫌い~(笑)

夫婦の趣味が一致するのはいいことだよね(爆)

秘密にする