FC2ブログ
半べそ 
さっき、ほとんど泣き声のみさ姫から電話有り^^;
トイレに虫がいっぱいいるんだって。
と言っても、小さいのだと思うんだけどね。
あの人、ほーんの米粒みたいなのでもダメなので。

なんか、泊ってるとこと本館がかなり離れてて坂道で、
本館のトイレがまだ綺麗だから今そっちに向かってる・・・って電話してきてたの。
懐中電灯の明かりを頼りに。
で、たどり着いたら、本館は鍵がかかってたそうで、絶望の叫びが聞こえた。

今から死ぬ思いで泊るとこのトイレに仕方なく行くらしいけど、
「もう、帰るー、怪我したら帰れるから、怪我するー(涙)!!!」
って騒いでる。

頑張れ、ちょっとは強くなってくれ^^;


あと、凹みを助長する要因が、「ソフトバンク圏外」(苦笑
auもdocomoも全部OKなんだって。
そして、不幸なことに、建物の一番奥の部屋に当たったみさ姫はソフバンの中でも一番不幸な電波状態に。。。
「ソフバン、解約したるーーー」
って泣き叫んでた。
戸外に出ないと電波来ないらしい。
でも、戸外は真っ暗。そして、虫のオンパレード。

寝落ちするくらいメールする相手がいるのに、それが出来ないのが非常に心細いみたいだわ。

いやぁ・・・ほんまに、妙に都会っこに育ってしまって^^;
住んでるとこは都会じゃないんだどなぁ。
でも、家とかトイレとか、ほんと、いまどきのおうちは綺麗だからさ。
野外活動センターみたいなとこは、ほんと、今の子はダメだと思う。

やれやれ・・・でございます。
帰ってくるまで心配で仕方ないわ。
まだあと2日間もあるよなぁ。


 
フロレン #-
頑張れ 
冷静に考えると虫なんて小さいんだから怖くないはずなんだけど。怖いものは怖い(笑)

それでも野外活動なんて有り得ないよ、わたし。よく頑張ってるよ、みさ姫ちゃん。今晩泊まったらあとは帰るだけよね。もう一踏ん張り!
ちおりん #-
 
みさ姫ちゃん、かわいそ~~。寝れたんかな。。

虫、私もだめなのよ。だから、すっご~~くわかる。
冷静になれないんだって(笑)いると思うと、寝てるときに体にいそうに思えるし。
私も都会っこではないんだけど、虫はだめだ。。
あ、みさ姫ちゃんと私は同じ誕生日だからか?(爆)
うちのちろたんも、今日から3泊で奥日光へ自然教室へ行ったよ~寂しい母です(笑)

みさ姫ちゃん、がんばれ~~
まみこ #-
★フロレンさん 
まったくその通りよね(笑)
でも、怖いのも分かる。私も決して得意ではないからねぇ。
メールしといたら、返事が、
「仮病使おうかな(笑)」って。
ハイキングが嫌みたい(苦笑)
でも、レポート書かなくちゃいけんし、一人で待ってるあいだに虫に襲われるわよって励ました(爆)
早く帰りたいだろうなぁ^^;
まみこ #-
★ちおりん 
「寝れた?」メールしといたら、
まぁまぁ・・・って返ってきた(笑)
疲れてるからどうにか寝れたんだろうね。
夜中にトイレ行かなくちゃいけない羽目にならなくて良かったよ^^;

そうか、同じ誕生日だから虫が嫌いなのか(爆)
じゃなくてー!!!
虫に強い女子もそうそう居ないとは思うよ、うん。ただ、パニックにならなきゃいいんだけどね。
ハイキングが終われば、昼からはクラフト体験で、夜はキャンドルサービス。明日はフィールドアスレチックだから、まぁどうにか生還できそうな???(笑)

ちろたん、3泊も行ってくるんだね~~~。えらい!母の寂しさは分かる~~~。男の子だしね、末っ子だしね、ちろたん可愛いからね~^^
ひな #-
うちもよ~ 
お久しぶりです!!
うちの子も一緒!
出来たら、息子は逞しく育ってほしいんだけど・・・。
沖縄の民宿に、いっぱい虫が出る!島だし仕方ない。。。
お風呂には、普通にゴキブリがいたり。。。
私は、ゴキブリを水攻めにし葬った(爆)
でもあの生命力の強さ・・生きているに違いない。
そういう自分も虫は苦手。。

今の時代、携帯が繋がらないとかテレビが見えないとか。。苦痛だよ~
分かる!わかる!
まみこ #-
★ひなちゃん 
こちらこそ、おひさしぶり!^^

ひなちゃんちの息子君も一緒か~(笑)
男の子だし、確かにたくましく育ってほしいよね。
でもね、今、虫が苦手な男子もいっぱいいるのよ。
やっぱり、綺麗な環境で育てすぎてるせいなんだろうねぇ。
まさか不潔にして免疫つけさせるわけにもいかないしさ、難しいとこだ^^;

携帯、これはほんまに辛かったらしい。
ソフトバンクに怒りまくってたからね(爆)

秘密にする