• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


燈花会

2011.08.14 (Sun)



昨夜、塾のH先生からみさ姫に送られてきた写真です^^

これは、浮見堂ですね。
水面が鏡みたいで、灯りが映えて美しい♪

こんな綺麗なんだね~~~~~♪
来年は行ってみようかな。 蒸し暑い夜だけど、ちょっとはそれを忘れられそう。


今日は、郡山イオンへ行ってきました。10時過ぎに着いた~。
たまたま遊ぶ約束してたさぁやの親友のカリンも一緒に^^
向こうへ着いてからは別行動。
みさ姫は、OLIVEdeOLIVEで洋服を見たくって。
こないだ、お土産で買って行ってあげたのが、とっても気に入ったらしい。
最近、女の子らしい洋服をきちんと着こなしてくれるので、すっごく嬉しい私です。
さぁやは清楚な格好が元々好きだから、母の趣味を満足させてくれるし。
お金はかかるけど、女の子の買い物は楽しい~♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうなんや

先生も行かれてたのね。

うちも昨日だんなが思いたって行こうってなりました。
きれいやったわー。
例年より浴衣の人が多かった気がする。

ゆかりんも1年ぶり違うかな?夏に長距離歩くのは。かなりバテてた。体力落ちてますわ。

みっちゃん、かわいい系きてくれるんや、うちは、似合わないっていってきてくれないからかなしい。笑われるっていって・・・。

★ムーさん

ごめん、ムーさん、個人情報がそのまま出てたから、上のコメント一回削除しといた。
コピーでほぼ原文だから許されて^^;
で、私の名前で入ってしまったけど。

たまたま昨日だったんだね~。
ムー家も^^
そんなに浴衣の人、多かったんや~♪
ほんまに綺麗みたいだね。
昔に、東大寺周辺のとこまでは行ったことあるんだけど、
浮見堂のへんまでは行ってなくてね。
写真で楽しませてもらって良かったわ^^

ゆかりんは、これからやっと運動ができるから^^けど、本当に良かった♪
かおりんは、まだかわいい系だめ?うちは中学のときは「イメージが・・・。」とか
「笑われる」って言ってたけど、高校になって、知らん子が多いから大丈夫って言って、ちょっと変わってきたかな。

綺麗だね~

水面に映った灯がすごく素敵!
生で見てみたいわ☆

娘っちたちとの買い物は楽しいよね♪
長女と私は今、kimhyunjoong(リダ)に夢中だから…、大久保に行ったり楽しんでるよ~。
(長女も今はリダ>嵐かな…??? 笑)
こういう時、娘と話が合うって嬉しいね。

★ゆきんこさん

ベストポジションから写メを送ってきてれくたみたい。風があんまりなかったのも、綺麗に鏡みたいに映った要因なのかな~♪
私も生で見てみたい♪

そうそう、娘と一緒にはまると、楽しくていいよね☆ゆきんこさんもすっかり韓国通だね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

