• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ミスド風たこ焼き(?)

2011.08.13 (Sat)


とっても気になったのか、犬夜叉さんが買ってきてくれました。
1個だけ。

ちゃんとCMとか見てなくて、私も犬夜叉も、ソースはチョコレートだと信じ切っていた。
が、ほんまもんのソースと鰹節だった!!!
タコが入ってないだけの、たこ焼きで、びっくり~。
生地は、ポンデリングの生地かな。
もっちもち。

悪くない。ほんとーに悪くないですが、2回目買うかどうかは微妙(笑)


本日はみさ姫はまたまた大阪にお出かけ。
私たちはまったり~。
高校野球ばっかり見てました。合間に吉本新喜劇は見たけどね^^


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも食べた

昨日買ってきてて、今朝ぷーちんが食べてたけど
いつ食べて「もういらんわ~。」ってほんとソースだったね。私も2回目はないな~。

私は

京都のニッキ小豆が食べてみたい♪

★ぴろろ

一応買ってみないとね♪(笑)
そうか、ぷーちんの反応はそうやったか。
我が家も皆似たようなもんだよ(爆)

★みく

ニッキ小豆って・・・それ、ミスドにあるん???

多分。

CMでやってたけど・・・
http://www.misterdonut.jp/
美味しそうでしょ~♪

↑女の子2人っていいなぁ~。
うちにも女子が1人おるけど
最近買い物とか一緒に行ってくれへんねん。

今日も大阪遊びに行ってはる。

★みく

なるほど!
CMちゃんと見てなかったから^^;
ポンデのシリーズだったら、おいしいよね、きっと♪今度、私が行ったら買ってくるわ~♪

みさ姫は、私に洋服買ってもらいたいから、連れていくだけだよー(笑)maruと一緒だって^^;ただ、2人いるから、どっちかお付き合いしてくれる可能性は高いわな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

