fc2ブログ
HOBBYな毎日

Welcome to my blog!

ミスド風たこ焼き(?)

2011/08/13
日記 6

とっても気になったのか、犬夜叉さんが買ってきてくれました。
1個だけ。

ちゃんとCMとか見てなくて、私も犬夜叉も、ソースはチョコレートだと信じ切っていた。
が、ほんまもんのソースと鰹節だった!!!
タコが入ってないだけの、たこ焼きで、びっくり~。
生地は、ポンデリングの生地かな。
もっちもち。

悪くない。ほんとーに悪くないですが、2回目買うかどうかは微妙(笑)


本日はみさ姫はまたまた大阪にお出かけ。
私たちはまったり~。
高校野球ばっかり見てました。合間に吉本新喜劇は見たけどね^^


Comments 6

There are no comments yet.

ぴろろ

うちも食べた

昨日買ってきてて、今朝ぷーちんが食べてたけど
いつ食べて「もういらんわ~。」ってほんとソースだったね。私も2回目はないな~。

2011/08/13 (Sat) 23:22

みく

私は

京都のニッキ小豆が食べてみたい♪

2011/08/14 (Sun) 11:11

まみこ

★ぴろろ

一応買ってみないとね♪(笑)
そうか、ぷーちんの反応はそうやったか。
我が家も皆似たようなもんだよ(爆)

2011/08/14 (Sun) 14:30

まみこ

★みく

ニッキ小豆って・・・それ、ミスドにあるん???

2011/08/14 (Sun) 14:31

みく

多分。

CMでやってたけど・・・
http://www.misterdonut.jp/
美味しそうでしょ~♪

↑女の子2人っていいなぁ~。
うちにも女子が1人おるけど
最近買い物とか一緒に行ってくれへんねん。

今日も大阪遊びに行ってはる。

2011/08/14 (Sun) 15:38

まみこ

★みく

なるほど!
CMちゃんと見てなかったから^^;
ポンデのシリーズだったら、おいしいよね、きっと♪今度、私が行ったら買ってくるわ~♪

みさ姫は、私に洋服買ってもらいたいから、連れていくだけだよー(笑)maruと一緒だって^^;ただ、2人いるから、どっちかお付き合いしてくれる可能性は高いわな^^

2011/08/14 (Sun) 15:50
まみこ
Admin: まみこ
主婦、ボランティア、パートタイマー。
HOME

現在の閲覧者数:
日記